3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{62CD9518-CD51-492A-AE04-41EC81F10267:01}


ウチカフェフラッペ
ストロベリーチーズケーキ♡

レンジで温めるアイスだよぉ

マンゴーとチョコレートは
もぉ食べたことあるんだよっ

どれも美味しかったぁ(*´∨`*)ノ

んー、オススメは
マンゴーかなぁーっ♡

シャーベット状だから
サッパリしてて美味しいよっ

残念なことに

今日行ったコンビニに

クーリッシュの
メロンクリームソーダがなかった

ショック(´-ω-`)

あ、そーいえばね

ハーゲンダッツの

トマトチェリー
食べてみたいんだけどね

すっごい賛否両論で
どーしよぉか迷う...

まぁ、最終的には
自分の味覚だと思うんだけど

ハーゲンダッツ食べるなら


キャラメルクラッシュ♡

って思っちゃって

手が違うほぉに伸びちゃう。笑

だって、キャラメル
すごーく美味しいんだもんっ

前にビターキャラメル
あったんだけど

やっぱキャラメル系いいね♡

美味しすぎ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒すき♡


最近行けてない
大好きな31のアイスも

横山チョイスには

ホッピングシャワー
ベリーベリーストロベリー
キャラメルリボン

この3つなの

ストロベリーと
キャラメルは、かかせません♡

たまに他のに浮気しちゃうけどね。笑



アイスだけで
こんなに語ってしまった...

んまぁ、アイス大好きだから
全然飽きないんだけどぉー

食べたくなってくるよね(。pω-。)

あいす、アイス、あーいーすの実♡


あ、これで思い出したっ

アイスの実を
サイダーに入れると美味しいんだよ

しゅわしゅわーってして

試してみてね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そして今日は
showroomがありましたぁ♡

しーちゃん
あみにゃん
はらっちょ
りこるる

{746B1AE0-3E7D-4219-A66B-646700F02C60:01}


みてくれた方
コメントしてくれた方ありがと♡

トーク中心に頑張ってみたけど

まだまだなところも
たくさんあったから

showroomでしか
できないこととか

これから
試していきたいな\( *´•ω•`*)/


よし、頑張るぞっ

そしてー、そしてー、そしてー。

みんなが期待してるのか
よくわからないけど

テストが3教科返ってきたよぉ

英語と政治経済と
現代文ですねぇ...


まぁまぁなのと
よかったのと

って感じかなぁ

英語が80点で
できなかったって思ってたけど

意外とよくてビックリ←

政治経済は
なんだかよくわからないけど

75点で、微妙だった。笑

現代文は92点で
文系苦手なのにがんばった♡


でもこれで
1番得意な数学が

今回1番悪いなと確信した...

がびーんっっ

んまぁ、いーや。笑

これでテストの話は
おーしまい( ̄^ ̄)ゞ

体育祭もーすぐだ

頑張らなくちゃーっ

よーし、明日もテスト返しか...

頑張ろーっと♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡