Goodevening(*´ー`*)丿
PPPのあかりんです//









今日ゎ3公演アトラクションでしたっ
遊びにきてくれたみんなありがとぉ~!!


ピン留め可愛いって
みんなにほめられて

うふ~んって感じでした(笑)



でも思った!
やっぱり前髪切ろう。(笑)


今月中には切りたいな(笑)



いろいろ迷ったけど
うん。前髪がないと
落ち着かない(笑)



でこだし推してくれてた方
ごめんちゃい。
あともうちょっと


でこだし楽しみますね(笑)






あ!これ、ティンク
『ティンカーベルのことね!』



のミスト♡♡



最近買って、あかりんのお気に入りなの!



めっちゃいい香りなの!


しかも香りの名前。




長すぎて
やばいっつぼった!




いくよーーーー(。・ω・。)(。・ω・。)





[爽やかな柑橘の奥に高貴なバラ
魔法のレモネードの香り]

です。




説明のしようがないよね(笑)

むしろ説明全部してある(笑)


ひとことで
柑橘の香り。って感じかな(。・ω・。)



 あかりんと同じにおいになりたいひとーー!


ティンクのボトル買うしか!




ちなみにティンクゎ
あかりんが一番好きな
ディズニーキャラクターです(笑)




ティンカーベルの映画
2つも1人で

見に行ったもんね~



友達と家族みんなに否定された←爆笑


確かにまわりみても
家族か子供だった(笑)



とにーかーくー!!
いいにおいなの♡(笑)








今日ゎ2公演4人

3公演目は5人でのアトラクションでした



しほ、りさもお疲れ様!



なにより全部の公演きてくれた
ゲストの方もいるよね!!


そして秋葉原から上野まで
みんなで歩いたよね(笑)



御徒町と上野の
違いがよくわかんなかったなぁ~(笑)


ゲストの方と遠足気分で
歩けて楽しかったです(笑)



3公演目ゎ本日ラスト!
アイドル甲子園だけあって
めっちゃひと!ひと!ひと!


すごい盛り上がって楽しかったよ~い♪


もちろん!!全部
楽しかった!!



遊びにきてくれたみんな
ほんとにありがとぉ♡






今日もコメよろしくです(。・ω・。)

最近初めてコメしたよ~ってかたが
いてめっちゃ嬉しいです


楽しいblogかけるように、
質問とかも受け付けてるので

じゃんじゃん書いてくださいなっ!!


でゎでゎっ






今日もいちにち
おつかりんりんっっ♡










Good night☆°*+。
あかりん(*´♡`*)丿


*★*――――――――*★*

ーー♡5月 LIVE♡ーー

*★*――――――――*★*

♡2014.05.19

・Showroom

PPP! PiXiON with PiiiiiiiNで
生配信でお送りします!!

見たい方はこちらから↓↓
https://www.showroom-live.com/ppppixion


・2014.05.21

・定期公演vol.8
~三上すみれ、亀田理沙
自社公演卒業アトラクション~

会場*渋谷ドクタージーカンズ
開場*18:30
開園*19:00
入場料*1000円


*PPP!PiXiON*

♪オフィシャルホームページ
http://ppp-pixion.jp/

♪showroom生配信
https://www.showroom-live.com/ppppixion