ぽよおおおん⋈*。゚


       りーたんだよん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛





{49A4355C-7124-471C-8DA9-C3F0AFFE739E:01}



      ∈( ´_______ `)∋∈( ´_______ `)∋


      ↑この顔文字の真似してみた⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




{C1E0AAA5-BC25-47AA-9B71-BF9A9CC4B3E3:01}





        むはっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキドキドキ



       今日も一日おつかれにょん。


       今日もあづかったぁ(´._.`)DASH!

       体育が2時間あったんだけど

       もう顔が火照るくらい

       暑くて汗かいたよ。笑(´._.`)

       明日は涼しいのかな?暑いのかな?




       ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


       今日は約束どおり

       コメ返しちゃいますん(*°○°*)♡!ラブラブ


       たくさんのコメありがとおドキドキ



       *さっちゃんさん
      →コメありがとぉ.✰٩(๑>ω<๑)۶✰。゜   
          卒業する前にアトラクション
          きてくれてうれしいですっラブラブ
          またあそびにきてほしぃな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
          時間あったらまたきてね音譜

       *あまともさん
      →コメありがとぉ(∩´。•ω•)っ━♡.*・。
          元気にしてるかなぁ?*´ ³`)ノ
          テストなのか!理沙もあるよっ✯*・☪:.。勉強はねぇ、学校の宿題とか!笑
         地道にがんばってます笑(´._.`)
         お互いがんばろぉねドキドキドキドキ

       *波瑠さん
       →はるーっ*´ ³`)ノドキドキ昨日ぶりっ!
       コメントありがとう⋈*。゚
       初チェキうれしかったよお(˙◁˙👐)パァまた会えるかな??
       幸せねぇー。笑
       ガリガリ君を食べてるとき*´ ³`)ノ笑
       この時期になると
       アイスを食べてるときが一番幸せっ✯*・☪:.。笑
      

       *Bしぇんちゃん
       →Bしぇんーー(*´。•o•。`*)♡”
        コメントいつもありがとう!
        この前の海の写メ綺麗すぎた///
        即保存したぞ←笑
        理沙は幼稚園の先生になりたいと
        おもってみたり←笑
        また会って話したいよーう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
        Bしぇんだいすち//ドキドキ

      *りょうさん
      →コメありがとーう(*´。•o•。`*)♡”
        制服褒められてうれしい///照ドキドキ
        暑いときって
        涼しいものしか食べたくなくなる笑(´._.`)アイス食べたい!笑
        りょうさんはオススメなアイス
        あったりする??
        また会ってはなそうねラブラブ

      *たかひろさん
       →コメありがとーう(*´。•o•。`*)♡”
        昨日ぶりε٩(๑> ₃ <)۶з
        初チェキめっちゃうれしかった⋈*。゚
        お話もたくさんできて
        たのしかったにょん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
        また会えるかな?あいたいな⋈*。゚
        待ってます*ଘ( ੭ 。^∪^  )੭̸✩‧₊˚

      *もすさん
       →コメありがとーう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
         昨日ぶりだねーん*ଘ( ੭ 。^∪^  )੭̸✩‧₊˚
         出会えてよかった。:°ஐ♡*
         またアトラクション
         遊びに来てねーん♡*.+゜
         またお話ししよーう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    
       *Jinさん
       →コメありがとーう*ଘ( ੭ 。^∪^  )੭̸✩‧₊˚
        昨日はほーーーんとに笑ったww
        家帰ってからも
        ユニフォーム調べて
        顔がにやけた。笑(˙◁˙👐)パァ
        最高です!ユニフォームラブラブラブラブ
        最近たくさん会えてうれしいな♩
        またたくさんお話ししよドキドキ
        まってるねーん(˙◁˙👐)パァ

      *げんきたん
       →(˙◁˙👐)パァ(˙◁˙👐)パァ(˙◁˙👐)パァ
        これも反映されてないのか...笑
        いつもありがとね(∩´。•ω•)っ━♡.*・。
        げんきたんと話す内容、   
        ほとんどくだらないけど。笑
        そーゆーのがすきだったり*´ ³`)ノドキドキ
        お仕事忙しい中、いつもありがと☆
        まだまだたくさん話すことはある( • ̀ω•́  )ラブラブふくろう(˙◁˙👐)パァ

      *かずき
      →かずきーっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ
        コメありがとーう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
        てか、手紙うれしすぎた!!!!!
        まじで高まった.////
        ほんとありがとねドキドキドキドキ
        昨日もたくさんチェキとれたり
        いろんなお話しできてよかった*´ ³`)ノ
        水泳テストがんばってねヾ(。>﹏<。)ノ゙結果報告まってます←笑

      *あやにゃん
      →あやにゃーん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ドキドキ
        コメありがとーう(*´。•o•。`*)♡”
        24日あえるの?!うれしい。
        やばいはやくあいたい//  
        まって!理沙も冷やしうどん
        だいすき!!!笑
        アイスもだいすき!!笑ドキドキ
        これはこれは気が合うね*´ ³`)ノ
        24日まってるね~!

      *ともな
      →ともなー(*´。•o•。`*)♡”
      コメありがとーう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ
      髪の毛きったの
      めちゃくちゃかわいかった!!!
      理沙も切りたくなったよ。。笑
      テストやだね~理沙もやりたくないよ:(´◦ω◦`):
      がんばろう(∩´。•ω•)っ━♡.*・。
      ともなとまだまだ話すことは
      たくさんあるんだからね!!!笑
      来週またたくさんはなそうドキドキ
  
     *さささん
     →コメありがとーう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
      昨日のSEは実は噛んだの..笑
      きづいた?笑
      理沙の夢は
      幼稚園の先生になること!⋈*。゚
      この夢は叶えないとっ
      またあえるかなぁ?
      お話しまだまだしたいな///
      アトラクションまたきてね⋈*。゚

     *のりおさん
     →のりおーっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ
      久しぶりっ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
      元気だった??
      美人とか照れる....笑(˙◁˙👐)パァ
      みおみお様のほうが美人です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛笑
      アトラクションまってるからね!!
      またたくさんはなすんだからね!笑
      まってるよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ドキドキ

     *やす
      →やすううう*ଘ( ੭ 。^∪^  )੭̸✩‧₊˚
      昨日久しぶりに会えてうれしかった。:°ஐ♡*元気で何よりっ!
      昨日の ほんとは色々話したかったけど
      泣きそうになっちゃったから←笑
      あんまりお話しできなくてごめんね。
      やすに出会えてよかったよドキドキ
      来週まってるね!
      お仕事がんばってね(∩´。•ω•)っ━♡.*・。
      むりはしないでっ!



      長くなってしまった泣(இдஇ`。)
     
      みんないつもありがとう!
    
      感謝です。

      理沙がここにいれるのは

      みんなのおかげっ(∩´。•ω•)っ━♡.*・。

      みんなが大好きですっ✯*・☪:.。




      あしたはもっと

      内容の濃いぶろぐにするね!

   



      あしたもがんばろーう(∩´。•ω•)っ━♡.*・。

 


     \ばいにょーん/


        
        りーたん