ぽよおおおん∩。・O・。∩♪"



        妹担当りーたんですっドキドキ






{7B613189-61C5-4423-BD6A-DF0BF5D92019:01}



     
{CF994F2F-1739-4B68-91B8-2952C82EF2B0:01}




{CC31DD24-5ED1-4EDC-82B8-E6B8F8DAE735:01}




      連続写メ投下っ( ´___` )♡







      今日はとーーってもあつかったね∈( ´_______ `)∋晴れ晴れ


      最高気温31℃だっけな?

      もう真夏だよっ(இдஇ`。)

      あーーづぅーーーいーー\( °д° )/

      この時期って長袖か半袖か

      迷うよね(๑-﹏-๑)流れ星

      理沙の高校は来週から

      夏服に移行なのっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

      社会人の人はクールビズ?だっけ?

      いつからなのかな?♔.。



      ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



      今日は制服でアトラクションでしたドキドキ


      来てくれたみんな


      ありがちょんまげ☞♡☜キラキラ




{97B1D01B-F9EA-41A7-9B1E-769DE65ABD58:01}


        んふʚ♡⃛ɞ しーちゃん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛キラキラ


 

       理沙は紺のベストX黒ピンクの

  
       制服コーデだったよんε٩(๑> ₃ <)۶зドキドキ

    
       どうだったかなぁー?( ¯•ω•¯ )


       紺のベストは初めてっひらめき電球

       
       白の予定だったけど

     
       紺もいいって言ってくれた人もいて


       よかった~(˙◁˙👐)パァ音譜




       そして、今日の動員102人っ✯*・☪:.。

       目標を150人にしてたから

       本当は悔しい(´・ω・`)(´・ω・`)

       でも、去年の今頃とかは

       自社イベントしても

       50人いくか行かないかで

       全然いなかった頃から比べると

       ほんとに100人を超えるって

       うれしいなぁ。っておもうのヾ(。>﹏<。)ノ゙ドキドキドキドキ

        アトラクションやってても

        ほんと楽しくて楽しくて←笑

        これもゲストのみんなの

        おかげですっ(*´。•o•。`*)♡”


        ありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。



   
{21F524F3-FF05-4845-8636-DEBECA2CEFB6:01}


    

      むだにたくさん写メはる。笑(´._.`)


      初チェキの方もたーくさんいて

      うれしすぎた//今日⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛リボン



      来週は150人越したいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙

      150人ほんとに越えないかなあ(இдஇ`。)汗


       来週までにたくさん告知するぞっ(*°○°*)♡!



       ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


        今日みたいに

        暑い日って

        食べたくなるものたくさんある(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

        ソーメンでしょ、

        アイスでしょ、

        かき氷でしょ、

        冷やし中華でしょ、

        炭酸でしょ、

        冷奴でしょ、

        ナタデココでしょ。笑


        たーーーくさんある\\\\٩( 'ω' )و ////

        理沙は今一番

        そーめんが食べたひ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

        そーめんは

        めんつゆにネギと生姜いれて

        食べるのさあああ(∩´。•ω•)っ━♡.*・。


        ネギいれないと怒ります←笑
   
        あのツルツル感が

        たまらねえええ╭( ・ㅂ・)و ̑̑リボン👍👍



        みんなはソーメン

        どうやって食べる?

        流しそうめんしたい!笑(´._.`)

        やったことないんだよねぇ(´._.`)

        やったことある人ー?


       今度機会があったらやろう( • ̀ω•́  )✧




        ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

        
        明日はOFFっ✯*・☪:.。

        お家で勉強します←:(´◦ω◦`):



        あ、でも

       コメ返しようとおもうの∩。・O・。∩♪"

        質問とか、なんでもいいので

        コメントくれた方には返しますっ⋈*。゚


        理沙が今みんなにできることって

        そーゆーことかなって⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

        精一杯の感謝の気持ちをこめて

        コメ返しちゃう♡*.+゜



        明日もがんばろうね!

       \ばいにょーん/


         りーたん