3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{A9B68125-6D16-4489-8E86-4434FDD49674:01}

昨日暑かったのに
今日は寒かったよぉ

風すっごい強かったしっっ

でも雨降らなくてよかったぁ

だってだって今日は
久しぶりにOFF満喫したのぉ♡

inお台場

{04DBA092-59C0-4F61-A78D-99FC15B08DF0:01}

なんかいた恐竜

迫力やばーいっっ

ってか進化しすぎぢゃない?

恐竜現代化してて。笑

いや、モンスターなのかな...

まぁ、いーや。笑

{D06D8FF2-1153-4394-9344-2841854DA91A:01}

自由の女神♡

偽物だけど...

大きかったぁーっ

名前文字ればいいのにね。笑

まぁ、日本版なのかな?

外国人の方もたくさんいたしっ

{ECB22190-ABFD-4D00-814A-162AE06CD55D:01}

TIFでピクションが

アトラクションした
ヴィーナスチャーチは

今日はハワイアン系の人が
フラダンス?踊ってたよぉ


{04A06190-EDA1-4B40-9028-5EDBEC1BDA03:01}


ヴィーナスフォートの中は
すごく綺麗だから好きい♡

噴水綺麗だったよぉ

ハワイアンフェアやってて

初のアサイーボウルも食べたしっ

{FFD0B2A7-BBA2-417F-BEC8-B684FFA94733:01}


そしてそして
大きなくまさん♡

また部屋に
ぬいぐるみが増えたっ

でも可愛いから
しょーがない(´∩ω∩`*)♡

電車で抱きしめてる恥ずかしさ。笑


そして今日1番楽しみにしてた

観覧車っっ

{3D7C75B0-C7B6-41CA-BFE7-A126199A8D59:01}


お台場の観覧車
ほんとに好きなのぉ♡

ギネスで高い観覧車って
認定?されてるんだってっ

ほんとに綺麗すぎて♡

{3590040F-A9A3-4EDE-B4C4-F016DC8BA651:01}


好きな夜景♡

ほんとに綺麗すぎて幸せっっ

そして、まさかのビックリ

頂上からハートみえたの♡

{C6176F13-1007-4F8E-AD80-340BBDFDD670:01}

いろんな色に光ってたっ

これはレインボー♡

ほんとに綺麗すぎたぁーっ

みんなに幸せ届け☆”


みんなも乗ってみてねっ

今日は本当に
ゴールデンウィーク

充実して
いい思い出になったぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

お台場いーねっっ

すきすきー♡

いつもはOFFだと
家でたくないって思って

寝てたいって思うけど

出かけると楽しすぎる♡

たまには
こぉゆー日を

作らないとぉーっっ。

そして5月5日24:45~
実質6日ですっ

テレビ朝日
プールdeブログに

横山あみがでますよぉ

前回見てくれた方は
わかると思いますがっ

結構頑張ってるので
ぜひぜひみてくださいっ

明日もはやいから
はやく寝なくちゃーっ

プールdeブログみたら
すぐに寝なくちゃーっ♡

それでわ
ぐっどにゃーいと☆”