おはぷー・:*+.\(( °ω° ))/.+*:

{6C21F607-41D4-4982-84CD-930E42FA018D:01}

ポーゥ
えりぷーだに~っ。


昨日もこめんと・いいね!
たくさんてんきゅーでしたドキドキ
みんなの好きなパスタの味
聞けてよかった(*˙O˙*) !

みんながゆってたの
えりかも食べてみよー´。・o・。` ♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日はGW最終日? 三⊂( ⊂ ゚ω゚)⊃
過ぎるの早すぎだね 笑

えりか、今年もGWは
PiXiON三昧だったよ(。´∩ω∩`。) ラブラブ
去年もだったなあ◌⑅⃝*॰ॱ

みんなは充実できたかな? \( ˆ ˆ )/ ♡

{4DE3A045-FAD1-4B35-AD30-D1436F41C418:01}

ヤホー((\( ´>ω<` )/))



そんな感じで今日は
Showroomさんで動画配信しましたひらめき電球


パフォーマーはこの4人だったよ◡̈*

{23DC25BE-1481-4D8A-B954-8EE058294D12:01}

意外なメンツ!!! 笑

観てくれたみなさん
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日はこの4人の中で
○○なのは誰ー?と
いつどこで誰が何をしたゲーム
をやったり楽しかったよ((o(。>ω<。)o))

でも今回の配信観てくれた方が
時間の関係もあるかもだけど
いつもより少なかったから、
次回の配信はもっとたくさんの人が
観てくれたらいいなあ。・・。)ノドキドキ。.

{2C971458-0231-4613-9E5C-D04C552AD7AC:01}

{53187F7D-48C9-42F5-8D72-C8B1AC137752:01}

次回の配信は、
来週の月曜日の18時からになると
思いまする(´>∀<`)ゝ ! キラキラ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



えりかね映画観るのが
大好きなんだけど

その次ぐらいに、
音楽聴いたりするのが
好きなのね( ◌•ω•◌ )♩.◦

で、最近好きな歌手の
グループの方がいて(◦´ ꒳ `◦) ♡

SEKAINO OWARIさん
なんですけど▷◁*。゚


曲調とか歌詞とかが好きすぎて!
それに不思議な感じが◎です 笑

良い曲ばっかり´。uωu。☆・.

中でも最近良く聴いてるのは
RPGって曲とピエロって曲♩
聴いてみてね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。♡


音楽ってやっぱりすごいよ( ´__` )
人を笑顔にさせたり、
感動させたり涙させたり!
いろいろできちゃうもん( ˙o˙ ) 音譜

最近いろんな歌手の方を
みて思うよ(  ơωơ  ) ⋆。°✩


みんなもきっと、
音楽好きだよね? ( っ)。•o•。 (c )♡.゜


えりかも頑張らなくちゃ!

{116A4D0F-B7F3-40C9-BC72-6E56ED12F309:01}

イェ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




明日からみんなお仕事とか
学校始まるのかな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
えりかはまだお休みですの。 笑

みんなふぁいてぃん! リボン



またに~( ∩ ˙-˙ )⊃ ベル

{80AC18E9-2D91-449D-9951-AE4BE6E89052:01}

そんなに伸びまへん(`ヘ´)






えりぷー(・ω・)