ぽよおおおん(。・ω・。)ドキドキ



        妹担当りーたんだぃ~




  

{2AC65A1E-0324-4B76-A699-5CEA991A6E42:01}



        #すっぴん#顔薄い#ごめんなさい



       みんな今日もおつぽよ・゚:+ヽ(*´^`)ノ"ひらめき電球キラキラ


       雨が降ったり止んだりで

    
       いやーーーな1日だったあ(´:ω:`)


       朝はあんなに晴れてたのになぁ(´,,•ω•,,`)晴れ星


       やっぱり雨やだ。笑(´・ω・`)





       今日は学校行ってその後


       用事済ませて


       今はその帰り道なのですっ☆*

      ※雨降ってない!よかった←

          



       明日はいよいよ

       球技大会だ!っ✧‧*(⋈` ω´) (бвб⋈) ෆˊ̖星キラキラ

       学校では

      どの学年もみんな追い込んで

      練習してて

      すごいやる気だなあ~と笑゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚


      理沙もすっごいやる気だからね!!笑


      こーゆー行事、燃える派ドンッです(uc_,u*)ノ*。*・☆
     
       体育祭とかも!笑






       だがしかしbut!!!!





       やる気は人一倍あるくせに

       足とか遅いから

       なにも結果として残せなくて

       クラスに貢献できない奴です←笑


       応援だけはがんばります。笑ww


       Twitterでツイートしたら

       ゲストの方のなかでも

       明日球技大会ドキドキって子がいて

       この時期やっぱり

       多いんだネリボンベル行事←


       

       バレーボール優勝したいなああ!


       理沙のクラス(3-9)ドキドキ笑  はね、
  

       すごい女子仲良いから

      
       勝てると信じてる(´,,•ω•,,`)照//


       バレーボールは


       団結力が大事だと思うんだよね( *`ω´)ひらめき電球ひらめき電球


    みんな理沙のクラスが優勝できるよう


    願ってね←笑゚+。*(pq´∀`*)*
       
       
    

     

       みんなに質問?疑問?があるのっ


      ''の違い''ってなんだとおもう?

    
       今日の現代文の授業で

    
      この議題についてグループで話したのっ(uwu。)。゚.o。あせる


      すごく難しいよね、この議題。

     
      でも、多分みんな一度は


      考えたことある、、よね?笑(´・ω・`)
    
        

      ある先生は、

      は1人でもできるけど

      は1人じゃできない。


      って言ってて


      深いなぁ~と。笑(´・ω・`)


      愛っていっても

      男女の中だけじゃなくて、

      家族愛、友情愛、動物愛

      たくさんあるし

      たしかに1人じゃできないな~

      
      っておもった(人・ω・*)+゚*。:゚+☆



      理沙が思うのは


      は自分のためで

      は相手のため


      だと思ってみたりもした笑(;ω;*)ラブラブ



      恋したらやっぱりその人と自分が

      一緒になりたいために

      色々努力するとおもうけど、

      それは自分のためで




      愛は自分のためじゃなくて

      相手のためなのかなぁ~って笑(*´ω`*)ドキドキ

      家族愛も、友情愛も、動物愛も

      相手のことを思って

      普段から行動すると思うし

      じぶんのためにするものでは

      ないのかなぁ~って笑



     
      やばい。


     なんか語っちゃったよ亀田さんwwww


     でもこーゆーの考えるのすき!笑


     深いところまで考えたくなる←笑



     みんなは


     恋と愛の違いはなんだと思う~?




{537A3B29-4369-4A3B-A2CB-899E9626E510:01}



       明日はいよいよ

       PiiiiiiiNの新曲発表っ(。・ω・。)ドキドキドキドキ


       新パフォーマーの

       りこちゃんxあみちゃんにも

       注目だよーーーうp(*♡v♡`*)qひらめき電球ひらめき電球


       先週のように


       たくさんの方が来てくれます

       よーーーーにっ!(。・ω・。)音譜




   
{A152381A-A271-417B-8CAA-BF216A1E2F09:01}




         であであ~



        \ばいにょーーん/


         りーたん