おはぷー( ´。•ω•。` ) ドキドキ

{B74A0C11-3084-4394-89F1-286E08F4A6CC:01}

くわっ 。
えりぷーだに~っ 。


今日は一日OFF_(:3」∠)_
ってことでゆーーっくりしてたよひらめき電球
明日もOFFなんだけどねっ 笑

でも今日やることなさすぎて
一日半分以上気づいてたら
寝てたよ…(*´・x・`*)

だからなんか一日過ぎるの
早く感じちゃって(「・ロ・)「 笑


~ 今日の一日 ~

AM 10:30起床
~13時まで録画したドラマとか
借りたDVD鑑賞。 笑
録画はウタ娘と死神くん観たよ!
映画はジャックと天空の巨人クラッカー
そこから気が付いたら寝てて
起床 16:30 。 笑
寝ちゃった自分にすごく
ショックだったよ… 笑

お風呂掃除したりー、
で18:30ぐらいからご飯ナイフとフォーク ラブラブ
ごちそうさましてからちょっと
経ってスタバの新作が無性に
飲みたくなったから、
お兄ちゃん引っ張って
スタバ ドライブスルーしてきた車 ドキドキ
…新作は本日の販売、
終了しちゃってたんだけどね泣 ←←

そっから今に至る。
みたいな! 笑

ほんと一日過ぎるの
早すぎいいい(´⊙ω⊙`) !

一日中パジャマで、
すっぴんだったし(・-・`)

{7C499D51-9CD6-41F6-98C6-22CF0868BB3A:01}

お肌休憩(;_;)それなーひらめき電球


{F9BE1211-C60F-4949-82A4-C87EAC049750:01}


まあえりかのお供にはふーすけが
いるから暇ではないんだけどねっ得意げ ←



{D0763707-0381-4261-89CE-09F63CD0934F:01}


みんなは今日一日
なーにしてーたのー? ( ◌•ω•◌ )♩.◦




あのね、親友ちゃんが
ゆってたんだけどね
うちらって食べてるときが
一番幸せだね。ってwww

えりか、アトラクションの時と
食してる時と寝てるときが
ちあわせ~(´-`).。oO ( ♡ ) 

てことでえりかが食してる時の
写メ投下(  '-' )ノ)`-' ) DASH!


{98004C16-FEE3-4EDA-8DD5-7050C89C8006:01}

{C688B291-AE84-4828-B0D4-EE5727E5ECCE:01}

{DCB3F600-21A8-450E-A877-28CF92FD57B1:01}

{C2EA33AD-E6FB-49FA-9A8B-56DF8545D38D:01}

{A1E80FB7-9487-49A3-B429-C79D312AF9C8:01}

鼻www

フォルダの中見ても、食べてる時の
写真たくさんでした:( ´∩ω∩`): メラメラ


ど、どう? 笑
幸せそうー? ヽ(бωб)ノ


…でも太らないよーにほどよーく
これからも食しますね。 笑 ドキドキ



またあしたっ➳✩⡱

{F83FB3A6-173A-44C5-9513-2E79000ABF59:01}

アイスっ娘で撮ってもらった
だいすきなアイスでばいびーーパー




えりぷー(・ω・)