ぽよおおおんヾ(・ω・`〃)


         妹担当りーたんです




{51FC0CDE-BC27-47BA-BB7C-6A47838C54F4:01}



    みんないつもイイねコメありがとぉドキドキ

    毎日うれしーですん・゚:+ヽ(*´^`)ノ"




    今日はひらめき電球大阪遠征いってきたどー!

   
{E19BCCDD-5D5E-4795-9B78-07B14E03DC3F:01}



      車内で撮ったよ(*'∇'*)*+:。.。:+*星


      まず大阪まできてくれたゲストさん

      ありがとぉございました(oゝv< o)ノリボン

      そして、

       大阪のみんなはじめましてヾ(・ω・`〃)笑王冠2ベル


       今日は日本女子博覧会に

       出演させてもらったおーd(☆′∀`q)) ベル

       昨日の夜みんなで事務所に集合して

       夜中の1時ぐらいから

       しゅっぱーーーつ゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚



{24E1998D-D6F5-4759-A321-A30811528737:01}



         事務所でのわたし.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 


         夜中ながら

         ムカつく顔してるよなぁー。笑

         ちなみにえりぷーに撮られたヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+


         夜中出発して

         車で爆睡して

         着いたら朝の7:30(。•́ - •̀。)流れ星


         大阪って遠いんだね、、笑←←


         日本女子博覧会では

         なななななんとととおお

         NMB48さんだったり

         きゃりーぱみゅぱみゅさんだったり

         もう有名な人ばっかだったの!(。*・д・。)ノ星

         かんげきいいいいいヾ(´∀`○)ノワーイ  

         
         しかも人の多さ!(。•́ - •̀。)

         ものっすごく人が多くて

         緊張もMAX(。□。;)ひらめき電球ひらめき電球

         
         ステージ出たらでも

         楽しすぎて緊張とか

         どこかへいったよねo(●´ω`●)o♪←

         見てくれたみんなありがとうです!


         物販はなかったんだけど

         そのあとフライヤーを

         会場全体に配って

         たくさん可愛い女の子と

         写メとか撮っちゃったの//ドキドキドキドキ


         女の子大好きな亀田には

         ウハウハでしたわ*ヾ(♥>∀<♥)ノ*ドキドキ

         変態じゃないからね←


         今日で少しでも

         ぴくしょんが広まれば

        いいなああああ*:.*.:*:。∞。:

        

        また大阪いくぜっ!!!


        まってろ大阪ーーっ!



{B88F5128-7731-4BA4-8805-9B772063F43A:01}



       すーちゃんとドキドキ


      次は名古屋だよおおおお。.。:+* ゜ ゜


      再来週の土曜日!o(●´ω`●)o♪


      26日っ音譜ひらめき電球


      来れる方は名古屋きてねーん☆*



{74A6654C-D97C-4B24-BE36-4BAE522312F7:01}




        今日の髪型はハーフツイン口紅宝石白




       あ!そうそ!

       理沙お土産買ったのねリボン


       パーキングエリアで買ったの~


       今まで地方遠征行っても


      お土産とか買わなかったんだけど

      
      大阪だし、買いたいなぁ~


      と思って


      ひこにゃんかった*ヾ(♥>∀<♥)ノ*笑笑


      ひこにゃんのお菓子っキャンディーキャンディー


      でもひこにゃん、

      滋賀県のゆるキャラだった笑(つω-`o)


      大阪のお土産じゃないってゆーねw


      まぁひこにゃん、かわいいし

      買えてよかったo(●´ω`●)o♪さくらんぼ


      みんなが、すすめてくれた

      串カツとかは

      時間なくて食べられなかったの(´:ω:`)汗

      次行ったら絶対食べる~




      今日は眠いから

      布団に直行←←


      今日一日運転してくれた 

      キャストさん音譜

      ありがとうございました恋の矢






      今日もイイねコメまってますドキドキ



     であであ



{C5D8535F-4E62-48CC-8336-1218237B28A1:01}



    

     ばいばいきーーん



      りーたん