3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{F73C7152-37A8-402E-AC7F-6D22B3F18C49:01}


今日の髪型は編み込みですっ


今日は3年生になってから
初の学校でした\( *´•ω•`*)/

みんなより
1日遅れだったから

少し不安だけど

めっちゃ楽しかった。笑

時間間違えて

3組だけ授業中の時間に
お弁当食べちゃいました。笑

あ、ちなみに3年3組

33番と言いたいとこだけど

横山だから
安定の1番最後だから38番でしたっ


なんか教室ってゆーか

校舎が前のより
綺麗になりましたっ♡←

でも3年生って
実感はまだない⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


少し早めに終わったから


お友達と

{6DC7C39B-F113-45BC-AA6C-FB38D6A129CB:01}

だだだだぁーい好きな

クレープ(♡ノ ´ 〇`)ノ

ここのクレープ好きなの


いつもは

プリン&キャラメルいちご

ってやつ頼むんだけど

久しぶりにいったら
メニューが変わっててショック...

でも新たに

クレージーバナナとか

その他いろいろでてて

バナナたっぷりだったから

それにしたの♡

ホイップクリーム幸せきゅーん


たぴおかさんは
チョコみるくてぃ(*´艸`*)

えりぷーがね

あみにゃんの写真見たら

たぴおか飲みたくなって
買いに行ったんだって。笑

最近あみにゃんと
えりぷーはたぴおか好きなの♡

そしてiPhoneケース変えましたっ

今度載せるね♡

そのあとね

めっちゃ欲しかった

ギンガムチェックの
セットアップ買っちゃったのっ


可愛すぎて即買いです♡

いろんな色あって

赤も可愛くて

黄色もぴんくも

水色も可愛くて...迷った。


でもでも結果

パープルにしたよ(´∩ω∩`*)♡

すっごいすごーく可愛のっ

水色も欲しかったな。笑

あと赤も...笑

でもパープル可愛い♡

えりぷーの
好きなお店でもあるから

色違いの
黄色すすめてみた←

そしたら色違いだ♡

{4EA72E97-0F87-4861-BCFB-4DC8FBA1D16A:01}



るんるんな気分で

2回目の定期公演‼︎

ゲストできてくれた
アイドルさんと仲良くなろうっ

ってことで

腕相撲対決を。笑

あみにゃんは
司会をさせていただきましたっ

結局ピクション
負けたでないかぁーい


亀田さんが
罰ゲームで安定の安達祐実さん。笑

きてくれたみなさん

ありがとぉございます‼︎

S件もおめでとー♡

来週もあるから
ぜひぜひ当ててくださいっ

今日もありがとうございました


いつもブログに
いいね。コメント嬉しいですっ

ほんとにありがと\( *´•ω•`*)/

それては明日も頑張ります


ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡