3Peace☆”

あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{999A24A5-614C-4A43-BF19-EBB491B1A7F9:01}

3ピースしたのに
親指が隠れちゃったぁ

昨日はブログの更新
遅くなっちゃってごめんね。

でもみんな
コメントくれて嬉しかった♡

初コメくれたり
きゃっほーいって感じ←

いいね。も
たくさん嬉しいですっ

昨日のみるくてぃに続き

今日は野菜スープ♡

最近、お母さんが
肌寒いからって作ってくれるの

{ECA9B2FD-C9E0-46C9-A15F-C6BEF531924A:01}

ヘルシーで
あったまるから好きぃ♡


そして今日の
世にも奇妙な物語は

まさかの怖いのがあった...

前にみたことあるやつだったから


これはやばい

と思って途中でまわしたの。笑

そしたら
アンパンマンやってた\( *´•ω•`*)/

久しぶりだったよぉ

あーんぱーんちっっ

そしてそして
ストロベリーナイトも

最高です(♡ノ ´ 〇`)ノ

菊田さんいい役。笑

あんな感じの人
いいですね、うん。笑

12日には
地上波初登場らしくて

楽しみです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

はやくみたいなぁ♡

最近ドラマみれてないから

再放送楽しみ(◍ ´꒳` ◍)b

そして演技レッスンへ。

先週はアトラクションで
お休みだったから

少し久しぶりに感じたぁ。

自分では
あんまり実感ないけど

少しずつ成長してるみたいで
よかったです.+:*.(∞'`人)⌒☆


集中力高めていかないと。

ふぁいと、いっぱぁーつ←

そぉいえば
ヒルナンデスで

めっちゃ美味しそうな
チーズバーガーやってて

ハンバーガー食べたいっっ

あとモンブランもやってたっ

スイーツ最高(人•ᴗ•♡)

クレープ食べたいっ

最近食べてないなぁ

パフェも食べたいしっ

食べ物の話すると
止まらないから置いといて。

明日はアトラクション♡

少し急にはいったけど

遊びに来てくれたら嬉しいです


それでわ
ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡