ただいまε三((((〃•ω•)ノ オカエリー

しーちゃんだぽʚ♡ɞ

{28F4AF5F-791F-4129-AB9D-8B9318FEF60B:01}






きょうはえりぽぅと
ロッテリアでお昼ごはんを
食べたよう( '-' )

∧__∧ ∩  いぇす!
( ・ω<)ノえりぽぅ!!!
⊂  ノ
 (つノ
 (ノ

絶品チーズバーガー
初めて食べたんだけど
やっぱ絶品だった((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

チーズがとろりんちょだった!

しほの中でロッテリアって
ふるポテのイメージが
なぜかすごく強いの( ˙灬˙ )

きょうもふつうのポテトじゃなくて
ふるポテにした(∩*'ω'*)⊃━°.*・。

ロッテリアはね、
おやつの時間に行って
ふるポテだけ注文するパターンが
多いかな(。* `・Q・’*。)

ってゆう誰得情報は
置いといて…ヽ(゚∀、。)ノ








ここからはきょうのメインの
チェキ会について(﹡ˆωˆ﹡)

まずきょう来てくれた方、
しほとチェキ撮ってくれた方、
ありがとう///

たくさん撮れて
うれしーちゃんでした(*´ ˘ `*)♡




しほいつもチェキ会のとき
写真(特に全身←)を
撮ろうと思ってるんだけど
着替えとかで焦っちゃって
忘れちゃうことが
ほとんどなの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

案の定きょうも|ω-`*)

(; ・`д・´)ナン…ダト!?
と思ったそこのあなたっ!笑

前もって、何にしようかなぁー?
って決めて準備したときに着たのを
撮ってもらったよう\( ˆ ˆ )/♡

気合い入りすぎてるかんじで
はずかしーちゃんだけど
たくさんの方に見てもらいたいから
それを載せるね(*/ω\*)照




まずはお花見コーデ⋈.°

{A29FD9DF-F879-4CFB-B20E-5445FFCEE2EB:01}


{C283CCDF-BF0C-4324-8DAE-2A154EE75C34:01}


お花見だから桜イメージして
ピンク系を取り入れようとも
思ったんだけど
あえての白×みずいろ(∗ ˊωˋ ∗)

ふわふわーってゆうのとか
パステル系の服はよく着るけど、

みずいろの服なんて
あまり着たことないから
なんか変な感じした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

見た目清楚でそ_(:3 ⌒゙)_笑

靴は前にぶろぐ載せた
NICE CLAUPのなんだけど
それに気づいてくれた方もいて
さすが小田原推しだな
と思いました(,,-ω-,,)←うれしいです。

{5454B260-1834-4649-9C2E-3C64F304AC05:01}


さりげなくチョーカーも
付けてたんだけど
それは気づいたかな(*´p・ω・q`*)?






次にモノトーンコーデ⋈.°

{E9EADFF0-93E0-4C0C-9C32-0C4B83114623:01}


{F5580DEB-7F74-4977-9536-59970FF57D15:01}


ギンガムチェック
キター('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

白の丸襟ブラウスと合わせて
かわいらしさを出してみた
つもり((o(。>ω<。)o))

全身写メでは付けてないけど
カギがモチーフのチョーカーを
褒めてくれた方が
多かったかなʚ((∩´︶`∩))ɞ

{E9A94146-7C9B-43D8-936B-2D681FCA756C:01}


あとワンピースと同じ
ギンガムチェックの生地を
リボンに変身させたの(*˙O˙*)

(6割手作り←←)

モノトーンってゆうと
クールなイメージだけど
こーゆーのもアリかなって
しほ的に(。-_-。)

みんな的にはどう(´∩ω∩`*)?照






最後に制服コーデ⋈.°

…って行きたいところなんだけど
なんとここで問題がっ〣( ºΔº )〣

準備してたとき
(先取り写真を撮ったとき←)に
着る予定だったのと、

きょう実際に着たのが
ちがうの┏( .-. ┏ ) ┓

来てくれた方は
分かると思うんだけど、
セーラー服なのね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そこは変わらないけど、

冬服バージョンの予定を
春夏服バージョンに
変えたの( ・´ー・`)

きょうはとりあえず
着る予定だった
冬服バージョンのを
載せるね\\\\٩( 'ω' )و ////

{2BB56773-073C-44F2-A313-ABA9A506EAD3:01}


{6083CE92-0C69-439B-B2DB-E6BD2058BF8D:01}


春夏服バージョンのは
いつかまた着て撮って
載せるね(*ノω・*)テヘ




とまあこんなかんじで
いろいろあったけど←
3コーデ載せました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ああなんかほんと
はずかしいいい(,,•﹏•,,)

気合いバッチリ
的なやーつね( • ̀ω•́  )✧笑




載せた3コーデの中で
どれがいちばんいいなぁ
って思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

それぞれの感想とか
おしえてほしいな( ◌•ω•◌ )♩.◦








あしたはANNA☆Sさんの
ワンマンライブに
ゲスト出演します(((o( ´。›ω‹。` )o)))

たのしみだなぁ///

※PPP!PiXiONのみで、
PiiiiiNの出演はありません(。>_<。)

あしたもみんなに会えるの
たのしみにしてるなり\♡/




{7F449E04-9418-4749-9733-11481EE92CDA:01}





きょうはなぜかわからないけど
目覚ましよりも
早く目が覚めたから
うれしーちゃん(´,,•ω•,,`)
からの投稿