こんばんは\(﹡ˆOˆ﹡)/

しーちゃんだぼʚ♡ɞ

{BE2A4295-DC11-4B8E-8C65-BA9DA0355808:01}


{CBF4AF62-18BB-43EE-8CDA-C37302C4EC63:01}


ぱちくり(﹡ƠωƠ﹡)




いきなりだけどきょうすごく
寒くなかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。?

最近暖かかったからか
わからないけど、
すごく寒く感じた( *ω* )

寒暖差が激しいと
風邪とか引きやすいから
気をつけなきゃね(っ´・ω・`c)

{198F5DF3-20CE-48BE-B935-8AEA87B1ECCB:01}





そんなきょうは
終了式でした( ´-` ).。oO

熱く燃えるクラスじゃなくて
ゆるーーーーいクラスだったけど
居心地よかったし
1年間たのしかった(っ//´ω`//c)

クラスメイトもだけど
担任の先生もすき(*¨*)


来年は何組になるんだろう\(´ω` )/?

1年2組からの2年2組だから
3年2組かな( ºωº≡ºωº )笑

そうだ!来年のクラス予想を
しようよ。・*・:≡( 「ε:)ノ

{DC61F4B8-D36F-4D3D-BA51-75B475690151:01}


(新クラスの発表は
4月1日だから
近くになったら
もう1回やっちゃうかもだけど←)

1組から9組まであるんだけど
後半クラスになる可能性は
きっとないから
1組から5組の間で
予想してみてくだちい
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

5択だよ!5分の1だよ!
正解しちゃう方も
いるかもね(((o(♡´▽`♡)o)))


- - - - - - - - - - - - - - -

▷▷(アニメについて)
今はどんなのを見たりするんですか?


▷▷しほはもともと
アニメよく見る方じゃなかったから
小学生になってから
全然見てないなー(*´p・ω・q`*)


たまたま見た時に
プリキュアやってて、

確か前は2人だったのに
いつの間にか5人になってたから
びっくりしたの
覚えてる(〃ノω-〃)笑

- - - - - - - - - - - - - - -


きのうもだけど
質問がきていたので
答えちゃいました(「 'ω' 」)

質問などなどいつでも
お待ちしてまふ(∩*'ω'*)⊃━✩°.*・。

{DC3A443A-0EFE-4045-AC8E-952F643BA61B:01}





あとあときのうの髪型
(ハーフくまさんヘア)
思ってたより
好きって言ってくれる方が
多かったの`∩。・o・。∩´!〃

{4D66F805-CBDA-4AB2-8760-0729B45982BF:01}


{42516DB0-2F4F-40EB-B0C0-A6961850B131:01}


うーんと、
たまーーーにやるね(´。・v・。`)

ひつじさんヘアかと思った
って方もいたみたいなんだけど
ひつじさんはコレ((((ノ。・ω・。)ノ

{136DAD3F-A0B2-4217-8EA4-D1647705DD05:01}


「あ~、高さが違うだけね」
なんて言っちゃだめだよ(  ´・ω・`  )

(その通りなんだけどね←)








あっ!きのう来てくれた方は、
選抜曲「戦国時代」のCDが
配布されたと思うんだけど
もう聞いてくれたー(*´罒`*)?

曲名通り戦国時代なかんじ
でしょ(。* `・Q・’*。)*✧⁺˚笑

きのう来れなくて
まだ聞いてないよって方は
26日ぜひ来てね(。´∩ω∩`。)

もう聞いた人も、
CDの声だけじゃなくて
やっぱりステージングを
見てほしいから
来てね(灬´ω`灬)

とにかくみなさん
来てくださいっ(∩`・ω・´⊂)♡

{96036F52-5EF2-4B22-B77E-0A95B9FD352F:01}





次みんなに会えるのは
23日の第4回チェキ!チェキ!
チェキ!パーティーだね✧.°

・ 制服コーデ
・ お花見コーデ
・ モノトーンコーデ

おたのしみに(´,,•ω•,,`)♡!


23日と26日の2日間で
S券特典があるのだよ\( ˙▽˙ )/

S券内容は4月3日(木)19::00~
「PPP! PiXiON with PiiiiiN
パフォーマーと一緒に
ボーリング出来る」です(♡>艸<♡) ///

何やりたい?って聞かれて
ボーリングとか!!
って言ったら採用されちゃった
みたい……。笑

しほボーリング
全く出来ないのに(´-_-`).。oO

中3の春休みでやったけど
とりあえず
ボールは両手投げで
床が抜けそうなぐらい
「どんっ」って音出ます
\\\\٩( 'ω' )و ////

そんなしほも見たいよね、
そんなしほと一緒に
ボーリングしたいよね、

きっとそのはずだから
みんながS券当てれるよーに
願ってます(っ^ω^)⊃⌒♡

{FAE8859B-999F-429C-8642-C1BD80EEF10C:01}





長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうΣ>―(´・・`)♡→
からの投稿