おはぷうー\( °ω°  )/ !

{781F9FC3-2205-467B-A734-6E29CF7C00CC:01}


マスクマン参上!
えりぷーですっ。 



きょうはよく寝た(´-`).。oO 
寝て起きてって繰り返してたら
気づいたら12時過ぎてたよ。 笑

あしたは9時に起きる!
決めた! 笑

そして10時から、
花より男子(ドラマ)の再放送
観るんだあああ(っo・)⌒☆

花男のドラマは、
日本版も韓国版もどっちも
好き(*˙︶˙*)☆*°

観たことあるー? ( ●˙ω˙ ●) ドキドキ

{5A317467-D2DD-4EA7-AB1A-EA0DE1E0FFD3:01}


自撮りしてたら膝の上乗ってきた←←



振り入れも頑張ってきたよう
今日は振り入れってゆうか
選抜の曲の振り入れは終わってるから
確認と、PiXiONの曲を
全曲動画撮ったり( ´__` ) ♪゙

全曲歌って踊ったら、
もうワンマン並みだよね!
ってしほがゆってた(ノ)`ω´(ヾ)
それにワンマンぐらいたしかに
汗かいたーーっ(((o(。・ω・。)o))) ♡ 笑
髪の毛全体やばかったのカエル 汗

あしたもあるから頑張るぞっ! ひらめき電球




今日ね、ままの妹さんから
連絡があって出掛けてるんだけど
欲しいものなんかある? って聞かれて
えりか今お財布が欲しかったから
可愛い財布がほしいっ! ドキドキ
ってゆったらほんとに可愛い
財布くれたの+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{B6761159-EB8E-4064-960B-F7FDA18CC546:01}


LISLISAのお財布!
すごく可愛い( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ラブラブラブラブ
しかもえりかの好きな黄色なんだリボン


{EEFDF7C6-72B2-4465-8085-461B9379B244:01}


にやにや(っ´ω`c) ♡
さっそく愛用してまする口紅 ///


ちなみに最近、
出費がやばいです… はは



出費といえば最近ね
ネットショッピングをしたんだけど、
失敗してしまって。← ぇ

(出費とかゆって、ままが
買ってくれたんだけどね 笑 (*´꒳`*) )

joueteの洋服で、
シャツとスカートの
黒白チェックのセットが
欲しくてネットで頼んだんだけど、
スカートの色を間違えちゃってね… 笑

{8AB818B3-31A2-4004-B80E-DCF9AEDD50A9:01}


黒青で届いてしまったの! ´。つω・。`

だけどここで奇跡が起きて(っ•̥o•̥c) キラキラ

親友ちゃんとお揃いで買ってて
親友ちゃんは青チェックが欲しくて
頼んでてそしたらね。 笑

親友ちゃんもスカートの色間違えて
黒が届いたっぽくて┌(┌^o^)┐ DASH!

だからお互い交換しあったんだ 笑

{094E1FA9-47A6-4F99-9C32-F8A6F78933A0:01}


ほんとラッキーだったよ( ∩ ˙-˙ )⊃ ひらめき電球


だけど今回のネットショッピングで
お互い学んだ事一つ。

ネットショッピングは、慎重にだね。

って親友ちゃんと、
話してた(´∩。• •。∩`) 笑

今後気を付けよwww

みんなはネットショッピングで
失敗したことあるかなヽ(бωб)ノ にや

するときは、慎重にね!! 笑

{D54E2331-3571-4511-BFFA-DA602650E9D0:01}


にしても、このセット
早く着たいな~っドキドキ

フフフ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 




うっし(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
あしたも一日がんばるどベル

{75E6E62C-F24E-4174-AA87-CD08CBC12C76:01}


おやぷみ´。・・。)ノ☆。.
ユニコーン好き。可愛い。





えりぷー(・ω・)