ぽよおおおん☆・゚:*dd(・ω・★)


        妹担当りーたんですっ


{98C18EBA-AF13-40E6-9268-5E5DC84FA513:01}




     前髪編み込みSTYLEっ*ヾ(♥>∀<♥)ノ*

     意外と好評な髪型なのです←

     


      今日はお天気よくてポッカポカだったねん゚.:。+゚ φ('v`o♥)))

      今日みたいな日は

      ''かげおくり''したくなるっ*。+(人´Å`)+。*


       みんなかげおくり知ってる??

       ''かげおくり''ってゆーのは

       天気がいいと地面に自分の影が

       できるでしょ??

       その地面にうつる自分の影を

       15秒?20秒?くらいじーっと

       見つめて、そのあと空を見ると

       自分の影が空に見えるのっo(●´ω`●)o♪

       多分目の錯覚?てきな?笑

       ためしたほうがわかると思うのっ。o+゚+*(op´∀`q◎)。+゚+o。

        みんなためしてみて~!




       そんな私は今日

       ちょっくら横浜にいってきたよーう゚+.(*´pωq`)゚+.ドキドキ


       
{7019E4D2-3716-4B54-9974-260040F61622:01}



         これは小籠包ヽ(+・◇・+)ノ


         理沙が想像してた小籠包は

         肉まんてきな感じかと思ってたの

         全然違くてびっくり(´ω_`)。o○

        おいしかったけどねo(●´ω`●)o♪

        みんな小籠包食べたことある?

        好きっ?p(*♡v♡`*)qドキドキ






        あとは、ベビースターのとこいった!


{C85CBF3E-A081-4748-A388-71E2F2862B54:01}


    
          本場のベビースター屋さん!

          ベビースターの作ってるとこが

          見られたのっp(*♡v♡`*)q

          みんなベビースター食べる??

          理沙は''ドデカイ''のほうがすきラブラブ

          あの、麺が太い方!笑

          コンビニで、すごい見かけるけどね(∩・∞・∩)

          このカップ山盛りにはいってて

          今日でベビースター飽きた。笑

          しばらく食べたくない。笑


      
          他にもいろんなとこ回ったりしたけど

         意外と横浜って色々あるんだね;:*((o(*ゝω・)o))*:;

         理沙中華街のイメージ強くて

         中華街以外なにもないと思ってたけど

         意外とあってびっくり(´ω_`)。o○


         みんなのオススメの

         横浜の観光地とかあったりする?

         もしあったらおしえてほしいなっ.+゜'*.(b´∀`)b★.*'゚+.


         今度横浜行った時は

         みんなが勧めてくれた場所行きたいなっドキドキ




         そしてBlog書いてる今、


         私は三上さんのお家なうです(∩・∞・∩)ラブラブ


         今日は三上さんのお家に

         お泊りーっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

         修学旅行的な楽しみっ音譜

         
         明日朝早いし多分すぐ寝ちゃうけどね笑(´ω_`)。o○


        明日はミルキーウェイさんと

        DESEOさんでアトラクションラブラブ

        みんなのことまってるね?



        であであ



{7E4B45A3-9935-4C09-BC54-5684D84A997E:01}




        ばいばいきーーん



        りーたん