こんばんはヾ(*´□`)ノ゙


しーちゃんだぽʚ♡ɞ

photo:09



きょうは午前中で
学校がおわったから

お友達とごはん食べたり
したよ(・н・)⋈.°


すっごくひさしぶりだったけど
たのしーちゃんだった(♡。∂ω∂。)


食べに行ったお店で
コーヒーゼリーを
サービスしてくれたんだけど
しほも友達も苦手だから
ちょっと困った( ´-ω-)=З笑


でもがんばって食べたよ!!


しほの分も半分ぐらい
友達が食べてくれたのは
内緒(っ//´ω`//c)←おい


コーヒー飲めないから
コーヒーゼリーも
食べれない(。>_<。)うぅ~


みんなは食べれる(∩´ー`∩)?








ツイートもしたんだけど
これすごくおいしーちゃん
なの(〃°ω°〃)!!

photo:01



リプ見た感じだと
みんな興味持ってくれたのかな
って思っちゃったから
紹介するね( ´___` )♡


ガトーフェスタ ハラダってお店
知ってる。・*・:≡( 「ε:)ノ?


そこの新作なの!!

photo:06



グーテ・デ・ロワ ソレイユ
ってゆうやつで

ままが買って来てくれて
食べたんだけど
おいしすぎた( º﹃º` )♡


バターと塩の加減が
絶妙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

photo:10










きょうはホワイトデー➳♡⡱


バレンタインが
盛り上がりすぎたせいか
そこまでホワイトデー感
なかったけど

でも学校の子からもらえた←


その中でラミントン
ってゆうの作ってきた子がいて
始めて食べたんだけど
おいしかった( ´_ゝ`)♡


こんどしほも
作ってみよーかな|ω・*)チラッ








ここからは
しーちゃんあるあるを
やってみる( ﹡ˆoˆ﹡ )笑




ʚ✞ɞその1

photo:03


ピースとかすると
指長いのが目立つんです(´p_q`)

第二関節ぐらいまでの長さで
いいのに…。笑




ʚ✞ɞその2

photo:04


敬礼するとさ、
小指立っちゃうよね( 'ω' 三 'ω' )

意識しないといつも
こうなっちゃうの←

ほら、みんなも
やってみてごらん\( ˆ ˆ )/笑




- - - - - - - - - - - - - - -


▷▷前記事のこめんと返し


88888は拍手のこと
だったのか(*・口・*)!


ははははは
ってゆう苦笑いかなと思って
心配してたんだけど
よかった(ノ)・ω・(ヾ)


みんなおしえてくれて
ありがとう(´。・v・。`)♡


- - - - - - - - - - - - - - -




アトラクションや
チェキ会とかの
スケジュールが更新されたから
チェックしてね( ✧Д✧)
http://ppp-pixion.jp/

photo:05



次のアトラクションは
16日にMilkywayさんからの
DESEOさんであるよ\( *´ω`* )/


その日はShowroomもあるから
おたのしみに(o´罒`o)
からの投稿