3Peace☆”

癒やし担当
あみにゃんでし(*´꒳`*)♡

{6C2F6238-009D-416B-8ABC-F8AD1AE98D21:01}





今日は久しぶりに
お買い物に行ってきたよぉ

みんなは制服だったら
女の子に何色のカーディガン

きててほしいーっ?

最近、新色でてて
定番ぢゃないカラーも

可愛いなって♡

靴もねパステル系の
ピンクに一目惚れした(灬º Д º灬)照…♡


あとねピンクのあれと。

ブラウンのあれと。

あと、ピンクのあれだっ。


気になる?

まぁ、それは
いつかのお楽しみ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


そんなにたくさん
買ったつもりはないんだけど


なぜか荷物が
すごくたくさんなの。笑

でも明日は
お母さんとお買い物♡

あ、それで今日ね

お買い物の途中で
ひといきいれたのっ

{7A6095B4-2665-4ED6-886E-9FE28EBA0B73:01}




このお店の
ジュースはねっ

注文してから
フルーツをミキサーにいれて


ががががぁぁああががあぁ

って作るから
作りたてで美味しいの♡

いつもは
キウイかいちごみるくとか

んー、まぁ
そのへんなんだけど

今日はバナナみるく(人•ᴗ•♡)

バナナみるくは
よく家で作るんだけど

すごく美味しくて好き⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


好き嫌いは、よくないっ

みんな飲んでみてね♡

新しい発見があるかも←


今日は3月11日。

東日本大震災から3年

あの日のことは
自分も一生忘れません

忘れてはいけないと思う。

自分のおばあちゃんも
福島県に住んでいて

親戚の人たちも
被害にあいました

今でも仮設住宅に住んでるし

そぉゆー人は
まだたくさんいる

その中で自分が今、

やりたいこと。を
できてることがすごくありがたくて


アイドルでいられることにも
感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思う



ほんとにありがとうございます。


日本が平和で
豊かな国に戻りますように。


自分は、ほんとに幸せです

だから自分が今
精一杯できることをするっ

いつか日本中
世界中に笑顔と幸せを

届けられたらいいな( *´꒳`*)੭⁾⁾

えりぷー卒業おめでと♡

素敵な高校生のなってね。

{E852F506-54F8-4D3E-97C3-BDABEEFF91AB:01}



それでわみなさん
いい夢みてください。

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(*´꒳`*)♡