ぱっぱらぱー٩(*˙ω˙*)۶


しーちゃんだぽʚ♡ɞ


{79631A55-BF60-4401-A340-CB13E60FD9B3:01}



学校行く前のしほ
ピースしてるけど真顔←


なぜなら、、きょうから
テストが始まりましたっ(°° )!


んー、でもまあまあ
できた気もする( っ•ω•c )♡


みんなの応援の
おかげだねきっと( 〃ˆoˆ〃 )


ありがとうっ( ´ >v<。 ` )


この調子であしたのテストも
がんばる(っ*`・ω・´)っ*・゜゚・*:.。..。.:*・


{3815C072-1AA8-472E-A9DD-B2A2B3506B4D:01}







きのうのランキング
自己満足になってないかな
って不安だったんだけど、

反応してくれて
よかった(`;ω;´)♡


きのうもこめんと、いいね!
ありがとう( //´_` //)




結論から言うと、
みんなしほのこと大好きで
…ってゆうのは冗談で、

ラーメン好き
ってことがわかりました◎


とゆうことで
好きなラーメンランキング…
と行きたいところなんだけど、

しほ基本ね、
しょうゆラーメンしか
食べない!!


食べ物は特に
冒険しないの。゚(゚´ω`゚)゚。


いや、これでも最近は
冒険するよーに
なったんだけどね(o´・ω-)b

(うなぎとか鰻とかウナギとか)
(うん、それしか思いつかない)




しょうゆラーメン以外だと、
うーんと、、

とんこつラーメン?
みそラーメン?
塩ラーメン?

今度挑戦してみるから
みんなの好きなラーメン
おしえて(。 >艸<)








そういえばしほ
話したことあるかもだけど
中3になるまで
カップラーメンの作り方
知らなかったの(´・-・`)


塾の子とコンビニで
あれ?ってなってた←←


今だに焼きそばは
未知の世界
ってかやったことないから
わからない( ˙o˙ )


お湯出すとか
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

(驚きを隠せない)


驚きを隠せないのは
みんなの方か(・  ∀  ・)笑


しーちゃんの意外な一面を
みんなで共有゚+.(*´pωq`)゚+.


{6C9CAD04-36D3-4119-BCC3-9EA4BBC99424:01}



にこっ(((o(♡´▽`♡)o)))
って軽くごまかしてみた←←








あっ!みんなもう
これ食べた( ´*っ•ч•c*` )?

{5690C725-5643-477D-A023-77F2B8B7FFDB:01}


ありえないぐらいの
おいしさだよ
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


食べてみる価値
ありまっせ(。* `・Q・’*。)




{47DCF8DA-7F2B-4E59-9DE9-F3B5276ED7D1:01}


りーたんともふもふ|qω・`)

からの投稿