おはぷー(((o(。・ω・。)o)))

{056A8EF9-1537-481C-8F95-E646BC0E368D:01}


にやにや

{E5BACD3B-42B5-4393-B8FC-49629770FFB5:01}


ぷっぷくぴーぷー


えりぷーですっ。



まずは昨日の答えから‹‹\( ´꒳`)/››

答えは
すいか!( ˙p˙ ) 

火曜日と水曜日とにしか
食べられない果物、、、

すい と か ですいか! 笑

正解してる方おった
簡単だったかな? (´。・v・。`)
えりかわかんなくて、
答えみた系です(∗ ˊωˋ ∗) 照 www




今日も稽古
行ってきました( ´ 。 бω< 。` ) キラキラ

読み合わせしたり、
出演者さん達とお話ししたり(`・ω・´)

えりか以外みんな大人の方だから
お話とか興味深いお話聞けたり
いろいろためになるお話を
聞けるから毎回楽しみなんだ♩¨̮


明日も頑張るぞっ٩( 'ω' )و

{B0BBFB91-E4D3-409F-B17D-CE51E39166A1:01}


しゃっきーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



演出家さんが言ってたんだけど
本を読めば読むほど芝居は
うまくなるってゆってたの(´-`).。oO


えりか小学生の頃とかは
よく図書室とか行って
本借りて読んでたんだけど、

中学生になってから、
あんまり読まなくなって
読むとしても恋愛小説とかかな?
ぐらいしか読まなくて(っ•̥o•̥c) チューリップピンク


最近全然読んでないなーっあせるって
それを聞いて思ったの(∩´。•﹏•。` ∩)

漫画も読み途中で終わってる
漫画もあるしなぁぁって←



だから読書始めてみようかなって
思ってまして(∩。•o•。)っ.゚☆。・

読む本はなんでもいいんだよ~
ってゆってたから、

一番読みやすいやつから
読もうかなと`∩。・o・。∩´!〃


{24134679-D309-4611-81B3-4BF471036A99:01}


三日坊主のえりか…
変われるか:( ´∩ω∩`):



みんなは読書とか
したりする? ヽ(бωб)ノ

おすすめとか読みやすくて
面白いのとかあったら
教えて欲しいである⊂(  ・ω・ )⊃ 音譜




{8FA7A2F9-1DE8-4227-AEB7-C09280BF8BC1:01}



あしたは稽古からの
ダンスレッスン!

がんばりまうす(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。





えりぷー(・ω・)


p.s
また雪降るの? ☃ 汗





---------------


3月6~9日まで
ウッディシアター中目黒での
舞台出演決定٩( 'ω' )و

詳細はこちら→来てねʚ♡⃛ɞ

みなさんぜひ
観にきてくださいっ⁎ˇ◡ˇ⁎


---------------