おはぷー(∩´。•﹏•。` ∩) ドキドキ

{1D1D7D5C-1539-4832-9C34-23A2254DCD41:01}


ちょりっす。
えりぷーっす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
(中二病じゃないよ)




今日も寒いよう´。・o・。`
冬って外で携帯いじるの
大変だよね( ˙p˙ )

手がかじかんで、
全然文字が打てない(´×ω×`) 笑



明日の夜? からまた
雪の予報らしいけど、
降るかなぁぁ(´-`).。oO 雪の結晶

遊べる量なら嬉しいけど
この間みたいなのは、 
お断りだぃっ! ( ∩ ˙-˙ )⊃ DASH! 笑


{EFAEEEB9-FD8B-4B93-865F-1D9C5E74119C:01}


シャッ((((((ノ゚⊿゚)ノ 雪




今日は舞台練習
初日でしたっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日は練習ってゆうか、
お互いのことを知るって感じで
共演者さん達とたくさん
お話ししてきたの(∩。•o•。)っ.゚☆。・

5時間ぐらい! 笑


お話しするだけでも、えりかすごく
緊張しちゃって( ´・ω・` ) 笑 汗


なんか喋ってるだけなのに
顔が赤くなっちゃって
赤面症ですえりか( ´,_ゝ`) チーズ


でもすごく楽しかった((´。•ω•。 ))。ο ♡
本番まで結構時間なくて
タイトだけど頑張る!!!


詳細はこちら→ばびゅん◎
みんな観に来てね(∗ ˊωˋ ∗) 音譜
待ってるっ! ⁎ˇ◡ˇ⁎



{28519DED-41EE-437F-B09D-C21C4070D293:01}



おいしそーだから買ってみたやーつ。
後味がすごいベリーだったいちご ///

おいしかったけど、
やっぱティーではレモンティーか
ミルクティーかなっ‹‹\( ´꒳`)/›› ←偉そう




そして夜はダンスレッスン!
前回のダンスレッスンは、
雪で中止になっちゃったから
久々のレッスンだった気がする

今日は振りの確認と
修正したよう(っ`•ω•´c) キラキラ キラキラ


ずっと踊り続けてる分、
慣れてきちゃって自分の
踊りやすいように踊っちゃってる
ところもあったりで、
みんなで再確認((\( ´>ω<` )/))

あとは、、、、、
多々色々┌(┌^o^)┐ ひらめき電球
↑省略系ごめんね( ´。・-・。` ) 笑




今日は、
ドキドキハラハラで(ただのちきんかも)
でも楽しかったっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

初めはドキドキだもん!

徐々に慣れていけるように
頑張るであるヨ(∩´。•o•。`∩) 。:*♡


{B85E3936-2417-40BD-8316-65E3B258C56E:01}







明日は学校からの
演技レッスン(((っ・ω・)っ 

頑張るで~おにぎり おにぎり おにぎり キラキラ


 ∧_∧ =-
(´・ω・`) =-
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―' \_) =-




最後に質問(((o(。・ω・。)o)))

みんなは人前で話したり、
緊張したすると
顔赤くなったりする? 笑



えりかは目立ったり、
人前に出るのは
好きなくせに緊張するし
すぐに顔赤くなるタイプ笑 ←

矛盾やん! (ノ・Д・)ノ

アトラクション中は、
顔赤くなったりあんまり
しないんだけどなぁぁ(っ´。・ω・。`)っ



{975DF3CF-DD02-4CF5-A9F2-FE3915DBF474:01}



またあしたね♩¨̮






えりぷー(・ω・)