こんばんわんパンダドキドキ

だんすばか担当すーちゃんです!




今日はおふでい( ^-^)⊃⌒ο



もーすぐ
バレンタイン(  ´﹀` )チョコレートドキドキ

待ち遠しい待ち遠しい!笑



こーゆう
イベントがあると
数日前からワクワクしちゃう
タイプなの(。・o・。)ノ

待てなくて
そわそわしちゃう。笑




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日はねママと、
バレンタインの下見にいってきたの( *˙-˙* )



バレンタイン特集
みたいなのやってて
すんっごいいっぱいあった☆!


スヌーピーとかクマとか
宇宙空間とかとか"((∩´︶`∩))"

ぜんぶ可愛すぎて(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.





去年は友達には
手作りで、あげたんだけど
何作ったか忘れちゃった。笑

一昨年はたしか、
クッキーかガトーショコラ
だったよーな(๑・₃・๑)

あんまり、覚えてなかったみたい←




やっぱり
ビターチョコレートよりも
ミルクチョコレートよりも
ホワイトチョコレートしか!

みなさんは
どれが好き( ´。•ω•。` )?



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






バレンタイン下見にいって
るんるんなショット←笑




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


あ、2日遅れの
雪遊びしたよーーーーっ(b゚v`*)クラッカー



みなさんから
リクエス卜いただいた

トトロとマイメロと
PPP!PiXiON!









けっこー、
力作だったり←←笑

どお(*´∨`*)?どお(*´∨`*)?






あとね、
一生のうちでやってみたかったことひらめき電球




┏┓┏┳┓   ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛   ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓┏━━┓  ┃┃┃┃
┃┏━━┛┗━━┛  ┃┃┗┛
┃┃      ┏━━┛┃┏┓
┗┛      ┗━━━┛┗┛



これこれ!

寝っ転がってみたかったの!笑
雪の上に!笑




※ちなみに、
服装は濡れないように

中学の時の
部活のジャージ←笑



一応、陸上部だったのです(((っ・ω・)
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人







もう爽快MAXだった←笑

たのしすぎたーーーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





白雪姫意識←笑 

白雪姫の欠片どこにも
ないってゆー。笑





みなさんも
寝っ転がったことある(´ 。•ω•。)?

子供の夢だよね←笑
寝っ転がるって!笑






明日はりーたんDAY(pq´v`*

たのしみたのしみドキドキ





ゆっくりやすんでね、

おやすーちゃんお団子いちご






*✰アトラクション告知*✰


 02.12水曜日

 バレンタイン直前
 ~チョコを持ってお出迎え~  
          アトラクション♡

会場*渋谷ドクタージーカンズ
開場*18:30 開園*19:00


当日限定S券 数量限定各パフォーマーからの
       バレンタインプレゼント+
       3分間+ペン入れ



などなどいろいろあるよーう(´∩ω∩`*)キャンディー


ぜひぜひ
あそびにきてね(*´∨`*)ドキドキ