ぽよおおおん(♡´∀`♡)ノドキドキ


         妹担当りーたんです


{F08A13D7-AF98-4DC5-B6BD-6A3A9555A5CC:01}




         失恋ショコラティエ

         始まった~(灬ºωº灬)ドキドキ

         ブログ書いてるから

         ビデオ撮ったからあとでみなきゃっ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレチューリップオレンジ

         石原さとみさんほんと可愛いペンギンラブラブ

         生まれ変われるならなりたい!(´:ω:`)

         みんなは芸能人の誰かに

         生まれ変われるなら誰になりたい?




         

         今日は学校おやすみだったので

         お友達とカラオケにいってきました(*˘︶˘*).。.:*♡


{7E97C16F-C4BA-4603-80EC-B6850EBA1FF3:01}



 
      友達がエビ中さんの

       仮契約のシンデレラ歌ってたから

       写メったの*-ω-)ノ"ー♪

       めっちゃ盛り上がった☆(´ゝ∀・`)ノシ

       アイドルの曲たくさん歌ったの!

       理沙もPASSPO☆さんとか

       AKB48Gさんだったり

      アイドルソング歌ったのキャンディー音譜

      カラオケやっぱり楽しいカメ星

      みんなもカラオケ行ったりする?

      タンバリンとか持ってね。笑

      合いの手とかいれてね。笑

      フリータイムだったんだけど

      4時間とか5時間近くいてずっと笑ってたから

     さすがに疲れちゃった笑( *`ω´)

     持つべきものは友達ですネ。笑




      お家帰ったらママがこんなものをさくらんぼ


{9C53FD1F-6866-40BE-9ACF-BCAEB3DB7DC3:01}




      
 
          フレンチトースト?

          よくわからないけど作ってくれてたヾ(・∀・`o)ラブラブラブラブ

          おいしかったあ(○`ε´○)ノ♡

          そのあとはママと2人で


{82C471EA-E667-4EC4-9EE0-BD22516B9A6B:01}





         お菓子作りっドキドキ

         生クリームをとかしたのっ✧‧*(⋈` ω´) (бвб⋈) ෆˊ̖


        生クリームをマリービスケットに塗って

        冷蔵庫に一晩寝かせて、、、


        明日になったら

        完成っ(ฅ'ω'ฅ)♪ドキドキ

        

        完成したら明日のブログにのせまっす(`・ω・´)ゞ


         ちなみになにが完成すると思う~?

      
         当たった人にはいいことが、、!ドキドキ


         おたのしみにぃ~(ฅ'ω'ฅ)♪







         明日もゆっくりしますっ


         みんなの明日の予定は~?


{3923C1A0-867F-4403-ABC5-4C45D99EFD3C:01}




       最近全然ハーフツインしてない

       これは大変。

       しなくちゃしなくちゃっ



       であであ


       ばいばいきーーん


      りーたんカメカメカメカメカメカメカメ