こんばんわんパンダドキドキ

だんすばか担当すーちゃんです!




相変わらず
おでこが広いこと←




卵焼き
けっこう甘いの派のゲストさんが
多かった(*´∨`*)

一緒でなんだかるんるんです笑


だし巻き卵ってのも
あるんだね( ´。•ω•。` )

こんどたべてみよーと!






  

今日は演技レッスンだったよ( ・Δ・  )さくらんぼ

   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
 へヘハ、 彡  彡
"ノ\ | /   彡
ソ  \|/   ∩∩  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂ ヽo 彡
  彡   ヽUUゝ


って、嵐のように
時間が去って行きました←笑





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






今日寒すぎたねっ⌒゚ヾ( ・д・ o)

モコモコ靴下にカイロに手袋して
防寒ばっちぐー(b゚v`*)


で、演技レッスンに向かったのに
ぜんっぜん防寒されなかった!!!!笑




寒波到来ってやつだよね( ›ω‹ )☆

寒波到来!寒波到来!


日本へようこそ(´・∀・`)人(*'◇'*)


日本は四季折々の国なのよっ!
(いきなり日本の紹介)





思うことがあるんだけどさ( *˙-˙* )


去年の夏はすごい
暑かったから、

北極の氷も溶けちゃってたけど





今すごい寒いから

今の時期、

水がいっぱい凍って

ホッキョクグマが
喜んでるかな(*´-`) .。oO?





そう思うのは
すみれだけ((ρ(。_。*))?笑



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



やっぱり雪と言えば(`・v・´)!


きっと
全国にいる2人に1人は
作ったであろう

雪だるま雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪






実は、
すみれも作ったの✧ \\(°∀°)// ✧

じゃんっ




たそがれ雪だるま雪




一昨日の雪は
すんっごいサラサラしてて
作りにくかった←笑


子供の頃は
よく雪とか食べてたなー。笑

積もってるやつとか
降ってくるやつとか←




今考えると 

    ⊙  ⊙
   / /
  ( Д )


こんな感じです。笑



いまから

ちょっとした
遊び心発動しちゃうよ(  ´﹀` )晴れ






さっきの
たそがれ雪だるま雪
は、どこにいるでしょーか( ^-^)⊃⌒ο?



雪だるま見つけられたかたには
HAPPYなことあるはず(b゚v`*)ドキドキ


みつけたーーーーっ?











あしたはアトラクションヽ(°∀° )ノひらめき電球


渋谷O-EASTさんだよっ!
あそびにきね(*´∨`*)ドキドキ






まってます"((∩´︶`∩))

おやすーちゃんドキドキ