ぽよおーん(ノ)・ω・(ヾ)


          妹担当りーたんでっす



{1F213E4D-3438-4068-9565-1678109A89CC:01}




          昨日ゎコメント

          たくさんありがとぉ~(● ̄(エ) ̄●)ゞドキドキ

          うれしかったですん✧‧*(⋈` ω´) (бвб⋈) ෆˊ̖

         今日は初雪だったね(ฅ'ω'ฅ)♪

         すっごく寒かったけど

         テンション上がった(ノ)・ω・(ヾ)音譜

         積もるまでいかなかったのが残念(´:ω:`)←

         雪だるまつくりたかったなー

         雪合戦したくなったなー

         雪合戦大会てきなのあったらなー
 
         容赦なくみんなに当てるのに(*^ω^*)照//

          えりぷー、すーちゃんらへん

          めっちゃ強そう。笑

          あかりんも何気強そう。

          しほゎ、とばなさそう。

          もはや折れちゃいそう(´・ω・`)

          あみゎ、、

          投げられるのかなあ?{{{{(。*ω*。)}}}}笑←


          想像ふくらむぅ~U。・ェ・。Uノ




{93ADBB56-51AA-41FA-8970-3A49F078DE55:01}


         えりぷーにもたれかかってみた。笑






         であであさっそくコメ返っ☆*


         ヒロヒロさん
     →久しぶりぃ(*^ω^*)♡
        コメントうれしーよう(((o(♡´▽`♡)o)))お好み焼きおいしーよねっ!
        道頓堀めっちゃおいしかったよ!ラブラブ
        昨日の夢に理沙ゎでてきたー?
       またアトラクションきてね♡まってますー

        ゆりなちゃん
    →ゆりなちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))
        いつもコメントありがとねぃドキドキ
        イチゴ狩りいいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
        理沙、行ったことないの!(´:ω:`)
        Vinewww
        じゃぁ今度ピクションのアカウントにVine貼ってリプまってるね♡笑
        またたくさんいろんな話しよーっ!
        お手紙を理沙だとおもって
        大事にしてください笑←

    
        アンドウ氏さん
    →コメントありがとお♡
        久しぶりかな?うれしいですドキドキドキドキ
        ホットケーキww
        お好み焼きとホットケーキは
        形が似てるからかなあ?笑←    
       またアトラクションきてはなそーね!ドキドキ待ってます(*^ω^*)

        くうちゃんこちゃん
     →くうちゃん!♡笑←
        略してみた。ヾ(。>д<)シドキドキドキドキ
        この前のアトラクション振りだねっ
        チェキすごくうれしかったよう♡
        初めて会えて高まったラブラブラブラブ
        鬼来ないよ!大丈夫!笑
        理沙も恵方巻き食べてる時喋っちゃったから、、笑
        またアトラクションきてはなそうね♡まってますラブラブ

        さささん
    →コメントありがとおドキドキドキドキ
        アトラクションゎ来たことあるかなあ?(*^ω^*)♡
       広島風お好み焼きって
       なんか思い出せないけど
       やきそば入ってるやつだっけ?
       でもお好み焼きもおいしいよぉ♡
       またコメントまってます♡

        ゆりりり。ちゃん
     →コメントありがとお♡
        Twitterでもリプくれたよねっ(♡´∀`♡)ノうれしぃドキドキドキドキ
        名古屋には2回いったよーう(♡´∀`♡)ノ
        日にちは決まってないけど、また名古屋行くと思うから、そしたらきてほしぃなドキドキ理沙は可愛くないよ(´:ω:`)
      そんなこと言ってくれてうれしい!
      いつか会えたらいいなあラブラブ

        やすさん
    →やすやすやすー(((o(♡´▽`♡)o)))
        夜勤早く終わってよかったねラブラブ
        こちらこそお仕事忙しいのに
        会いにきてくれてほんとうれしいですドキドキ
       やすと話すの楽しいからすごくチェキ撮ってる時間幸せですっ(´,,•ω•,,`)
       チェキポーズ理沙も照れるね//
       今日もお仕事?かな?    
       がんばりーーたん!!

       ようたさん
   →げんきたんU。・ェ・。Uノ   
       恵方巻きちゃんと食べないと!!
       ダメだなーまったくヾ(・∀・`o)笑
       あ、天然でしっかりしたキャラに
       げんきたんはなれな..ry//笑←
       これ以上言うのはやめとくね♡
       お好み焼きはおかずじゃない!!
       たこやきはタコいらない←笑
       行きたいところは
       ハウステンボス!かわいいからドキドキ
       またたくさん話そうね♡//

       もんきちさん
     →コメントありがとですん(´,,•ω•,,`)♡
       もんきちさんたまにくれるコメント
       すっごく心に響くのです(´:ω:`)
       もんきちさんにはたくさん
       いろんな面でお世話になりましたU。・ェ・。Uノ
       悩みもたくさん聞いてくれて
       うれしーちゃんでした♡//
       もんきちさん、普段理沙に冷たいけど
       それも愛情表現だと信じてます。笑
       これからも亀田をよろしくっでっす!
     
        
       たくさんのコメント

       ほんとありがとですっドキドキ

       たまにするコメ返もいいよねぇ(´,,•ω•,,`)

       これからも随時やってきます!


       

       今日はお昼にツイートしたけど


{437F21F6-6329-474E-8AD8-E2B7FB91DE4F:01}


      
           酢豚っ(´,,•ω•,,`)ドキドキ

          理沙がガチでつくったの。笑

          どう?食べてみたい?笑

          
         豚肉はよけて食べたよU。・ェ・。Uノ笑


         酢豚のたまねぎが好きなんだよねー!笑(灬ºωº灬)♡
         
        意外にも料理できるかもしれない。

        と思った一日でした。



       明日はまたテスト(´:ω:`)

      最近テストばっかりーたん

     びっくりーたん


     照//



     であであ



{8B39E541-918F-4871-8197-88F87BC53E95:01}


  

       ばいばいきーん!


       りーたん