こんばんまんもす
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

しーちゃんだぽʚ♡ɞ

{A9030AD8-DAA0-4D38-AA6A-CED3D7DFBB40:01}


{E7447594-6764-45AA-AF3A-BF49DF8AA9DB:01}


食べたい(((o(♡´▽`♡)o)))

…の前にっ!!




きょうはあかりちゃんの
19歳のお誕生日( *˙O˙* )

あかりちゃん、ほんとーに、
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

{70D42926-D9C8-424F-8FA1-DE37358CD071:01}


0時ぴったりに
メッセージ送りたかったんだけど
寝ちゃった。。泣

あかりちゃんは
ぴくしょんに欠かせない
存在なの(∩´。•o•。`∩)

知ってる方も多いと思うけど
始まって半年間
ぴくしょんを支えてくれたのは
あかりちゃんだから。

しほはそれをちゃんと
引き継げてるのかな?
不満に思ったりしてないかな?

どんなことがあっても
優しくしてくれる
あかりちゃんが
だいすきっ(*´・ω・`*)

天然なところも
もちろんすきだよ←

19歳だから少し大人らしく、
でもあかりちゃんらしさも
捨てないでいて
ほしいな(´。・x∩`)♡


あかりちゃんがきのう
ぶろぐで載せてくれたんだけど
しほはもう誕プレは
渡しちゃったの(  ´﹀` )

カップケーキ型に
ラッピングされてた
もこもこ靴下४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

パッと見て
ビビッと来て
買っちゃった(^O^✩

実際はこれではないんだけど
イメージ的には
こんなかんじの♪♪

{4D183F0D-A004-40D5-A1E2-0263EDDEF14D:01}


しほが自分のとして
欲しくなっちゃうぐらい
だった(´。・o・。`)笑






きのうのぶろぐでね、
ツインテール3原則のところ
髪ってすべきところが全部
神になってたの( ˙-˙ )

変換ミス( ºωº )チーン…

神の束とかどゆことww

誤字気をつけまふ( ・ᴗ・̥̥̥  )








実はきのうぶろぐのアクセス数が
ぎゅいーーーんっと
あがってたの\\\\٩( 'ω' )و ////

たぶん選抜の中間発表が
あったのもあると思うんだけど

しほ3回更新したから
少しは貢献できたのかなぁ
なんて思っちゃったり(*´罒`*)








きょうはちょっと
病院に行ってきたよ|ω・`)

病院っているだけで
そわそわするし嫌い!!笑

最近足が痛かったんだけど
そんなに大したことなくて

飲み薬と貼り薬もらったから
大丈夫だよう( ノω-、)








はいはい待ちに待った
節分の日のお話( ´___` )♡

{352CE898-1216-48EB-817C-92D00794FE2B:01}


いや、エピソードは
特にないんだけどね?笑

節分らしいことといえば
恵方巻きを食べたよ( 'ч'    )

{E2568806-E87E-49E6-9807-58C171B63DA5:01}


大きいの買ったから
ままと半分こしちゃった←

でもちゃんと無言で
もぐもぐしたから
大丈夫ヽ( ´¬`)ノ笑

お願い事したけど
何かは(,,-ω-,,)ヒミツ☆

{EE4F7E39-A6F2-461D-B171-56407241B29A:01}


{2493414A-CE25-46EE-8650-5B104DE3CAD4:01}




豆まきはね、
マンションだから
家の外にやると……。笑

しかもしほお豆嫌いだから
年の数だけとか無理でし(ヾノ・ω・`)

代わりにボーロを
17個食べたけどね( •ω•ฅ).。.:*♡

{D67A8513-ADC0-49F7-80B1-34D097465097:01}


みんなはどんな節分の日を
過ごしたのかな?➳✩⡱

{34AD2947-4070-45DC-B47D-34C6BFC2A1A9:01}


からの投稿


アイドル美少女総選挙
投票してくれて方
ありがとうございました!

結果は7位だったから
準決勝には進めなかったけど
有名なアイドルさんたちと
競えただけでも
うれしかったです.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

またこーゆーの
あったいいな///