こんばんわんパンダドキドキ

だんすばか担当すーちゃんです!






ほんとにいつもコメントありがとうドキドキ

またコメ返も
しようかな(*´ー`*)


コメントして頂いた
質問や、リクエスト等は
直接答えられるものは
答えたいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんて思ってるのです♡







今日もテストでしたっ(*゚ー゚)

そのまえに、
パフォーマーのみんな
アトラクションおつかれさま*´ ³`)ノ







おわったああああ!
よっしゃああああ!
って、叫びたいぐらい←笑

無事終了してきました(´-∀-`)DASH!
はあーーーっ(  ̄‥ ̄)笑







12教科?あったんだけど

赤点じゃない自信があるのがね
地理B\\ ٩( 'ω' )و //クラッカー


以上。笑




あヾ(∵)ノ

今日はね、
シャーペン床に落とさなかったよ←笑


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



そのあとはみんなで
テストの開放感からの
ご飯食べに行ったよ( ´罒`*)虹




こんな立派な
チーズフォンデュ┏( .-. ┏ ) ナイフとフォーク

人生初✧\(°∀°)/✧


みなさん
チーズフォンデュ
食べたことあるナイフとフォークキャンディー






みんなで
チョコチョコつまみながら
テストからの
開放感に満ちあふれてました←


なかなか美味しそうでしょ(灬ºωº灬)?笑




だって、
おいしかったあω<`)ドキドキ



やっぱりブロッコリーしか。
じゃがいもよりもブロッコリーしか。笑



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



最近ね、
これに、
はまってるの( ¨̮  )




クリーミーマミちゃん!



雑貨屋さんに行ったら
クリーミーマミちゃんの
コーナーがあって
一目惚れ(ㅅ´³`)ドキドキ




色合いとか
キャラクターとか
可愛すぎて←!!!!!


もうね、
一つ決めてることがあるのヽ( ´ー`)ノ

春にゲットするものを
クリーミーマミちゃんに
するの(*´∨`*)リボンワンピース

でも、まだ秘密⌒゚ヾ( ・д・ o)
当てたらすごっ!!








誰かに聞いたような
気がするんだけど

クリーミーマミちゃんって
昔からのアニメなの+.\(( °ω° ))/.:?



みなさん
クリーミーマミちゃん
 しってる₃ <)۶зドキドキ










あしたはおふでい(´ºωº`)

あるものを買いに行くのです( ¨̮  )




ゆっくりやすんでねキャンディーいちご

おやすーちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ




昨日の謎解きの答えは

いもおにぎり

でしたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



思ってたよりも
みなさんが
正解をバンバン出してって
ぎょぎょぎょでしたヾ(∵)ノ笑


三上教授の負でございます。笑