Good evening♡(*´∀`*)丿
あかりんBLOGへようこそ!!








いやぁ懐かしいね♡
学生のころ(笑)




あかりん、
私立単願だったから
もうこの時期にゎ高校決まってて


今頃すっごい友達と
遊んでたなぁ~笑





でも中学の頃
委員長やってたから



そのお仕事とかで
帰りがのびてた(笑)



あと放送部の推薦だったから
放送の練習とかしてた!!(笑)




ほんとに懐かしいっ(*´▽`*)



今日ゎちょっぴり学生さんに
伝えたい話です。






学生の時ってね、ほんとに
いろんなこと挑戦できるの!!


いままでできなかったことが
きゅうにできるようになったり

興味なかったことに
興味がでてきたり


いま、勉強ができなくても
決して遅くはないです!


世の中には
社会にでて成功したり
バイトで成功したり
思ってもなかったことで
成功する人もいるし、


高校合格したら、
入学式ってあるじゃん??



スタートゎまたいちからあるの。


みんな同じとこからの
スタートなの。


もう一度いうね、
みんな同じ
ラインのところからのスタート。


これは、
大学に入学するときも
会社に入社するときも
一緒だとおもうし



アイドルだって一緒なの。
ダンスのスキルとか
歌のスキルとか
ずば抜けてたとしても
遅れてたとしても

スタートゎみんな一緒。




走ることが

本気で大嫌いだった私が


中学生になって
こんな自分が嫌で
変わりたくて陸上部にはいって
活躍したり



本気で人見知りで


人前で話すことが苦手だった私が


放送部できらきらしてる
先輩に憧れて
委員長までやっちゃって




こんな感じで
思ってもないことが

現実になっちゃうときもあるのです(笑)




もちろん、いい意味だけ
じゃないかもしれないし、

もちろん頑張ってきた
スキルゎ裏切らない。



だからここから頑張ることが
一番大切なんです。
あきらめちゃだめ。


そしてどんどん
新しいことにチャレンジしよう!




チャレンジすることで
新しい自分に
きっと出逢えるはずです( ´艸`)





新しいことにチャレンジして
いまやってる努力は裏切らないから

もっともっと頑張って



いまを楽しんでください!!





あかりんから
学生のみなさんへでした!



たまにゎこういうのもいいでしょ?





 
*★*――――――――*★*

えりぷー合格祈願//

*★*――――――――*★*
 



えりぷーもゲストのみなさんも
今日1日お疲れ様でした♡


Good night☆°*+。
あかりん♡(*´∀`*)丿



♡1/22
・ゲスト様感謝祭
~ワンコインアトラクション ~
場所:渋谷ドクタージーカンズ 
入場料:500円
開場:18:30 開園:19:00
チェキ撮影:19:50
終園:21:00

◆お知らせ ☆PPP! PiXiON、PiiiiiN共にパフォーマーの私服でのアトラクションを 実施させて頂きます! ☆生写真1月~Ver販売開始予定!

◆感謝祭限定特典 SS賞:ハーレムチェキ S賞:2ショット指名チェキ+3分間のおしゃべり+お客様のお好きな商品にサイン

※当日限定での権利とさせて頂きます。 
※ゲスト様の私物でも大丈夫ですが、キャストの判断によりお断りさせて頂くこともございますので予めご了承ください。


◆セットリスト 
1.Get YourLove 
2.駆け上がれ!!! 
3.ピクセルコースター 
4.ビッグラブ~希望の誕生~ 
5.初恋メリーゴーランド 
6.少女タイムリープ 
7.MySweet Memory



♡2/08
・Our Love is Told
時間 : 開場 16:00 開演16:30 
会場 : 東京ビジュアルアーツ 2号館B2メディアホール
※正面入口ではなく、案内図通りの道のりで裏入口からのご入場お願い 致します。



*PPP!PiXiON*
オフィシャルホームページ
http://ppp-pixion.jp/




Android携帯からの投稿