ぽよおーん(。•́ - •̀。)♡


         妹担当りーたんですっ



{2993CA56-5BC3-4296-BE74-3EF36FC0953B:01}




      すっぴん顔薄いですが気にせずに←

      





      今日はりず様

      お誕生日っドキドキドキドキ(。•́ - •̀。)


      15歳おめでとおおおおラブラブラブラブ


{C51AAD4B-2F4F-4871-90CE-8B764416E1AC:01}



      
       りずちゃんゎ理沙とね

       コンビが組めるんだよ!U。・ェ・。Uノ

       リズリサコンビっドキドキドキドキ

       つまんないとか言わないの←←笑

       まだりずちゃんとゎ会って

       間もないけど、

       りずちゃん絶対面白いと思うんだよねっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

       最初の頃ダンスレッスンのときとか
  
       全然話してなくて

       第一印象は

       大人っぽくておとなしいなーっ

       て思ってたけど
 
       だんだん一緒にいるうちに

       すごく話す子で面白い子だな音譜

       って思ってきたの⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

        まだちょっと距離があるけど

        これから少しずつ
 
        仲良くなれたらいいなーっラブラブ

        りずちゃんこれからもよろしくねドキドキ



   

        今日は学校でテストがあったの(´:ω:`)

        英語のテスト(。ρω-。)

        うぅ、、(´:ω:`)←
   
        できなかった、、

        英語得意な人教えてください、、

        この時期になると

        学校の先生はさ、

        高校三年生の0学期なんだから

        勉強がんばらないと

        大変なことになるよ

        って脅すのさ!(*˙O˙*)

        こわいよおおおおお(´-ωก̀)。゚
 
        全国の高校二年生のみなさま。

        がんばりましょう。

        でも、来年はライバルになるんだよね!こわいこわい。



   


     <<心理テスト>>

       あなたは朝起きたらある動物に

       変身してました。

       その動物とは?

    1.ライオン  2.猫  3.馬  4.パンダ
 

 
        みんな考えた??

        答えは↓をスクロールすると

        見れちゃうよドキドキ


     



         みんな決めた????



         結果は、、、。



  あなたの心の中の願望が現れています

♡猫(象徴:のんびり生きたい) 
だれもじゃまされずにのんびりしたい。
気のままに振舞っても誰にも文句を言われたくない 
と思っています。気のままの行動があなたにとってもっともストレスのない生活です。 

♡ライオン(象徴:地位・名誉) 
自分の思い通りに支配したい。
仕事や学業で大成功を収めみんなからたたえられたい 
と願っています。みんなから、尊敬される日々があなたの望む世界です。 

♡パンダ(象徴:人気者) 
みんなから愛される存在でいたいと思っています。
常にみんなの話題になるような人気者になって 
注目を引き付けたいと思っています。また、異性からチヤホヤされたいと思っています。 

♡馬(象徴:冒険) 
あなたは、自分の心の向くままに外に出て行きたいと思っています。
そして、野性的な魅力と美を 
手に入れたいと感じています。
まずは、ちょっとした旅に出てみては? 



         黒文字になっちゃった(´:ω:`)
         


        

         どーーだったかな??


         あたってた?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



         理沙は猫にしたよドキドキ

         当たってたwww

         のんびりとゆーか、

         一人で居るのが好きだから

         当たってたよ~(*˙O˙*)

         感想おしえてほしーなっドキドキ





   
         明日もがんばろぉー!

{94EE3916-6731-4651-95DC-D1514D755543:01}




       ばいばいきーーん。りーたん