3Peace☆”

癒やし担当
あみにゃんでし(ノv`*)♡

{C177DC80-58E4-4C85-BB80-7D84DDE09C32:01}



よりよりよりめーっ♡笑

今日は
りず様の誕生日ヽ(●'`*)ノ

りずちゃん
おめでとぉーっ

15歳だって‼︎

自分なんて今年18歳...

なんかはやくない?

やばいよぉー。笑

なんかちょっと歳を感じた←

あ、そーいえば今日

初めて遅刻電車と
ゆーものに乗ったの。笑

でもね、その遅刻電車って

それに乗ったら

運が悪ければ遅刻で

運が良ければ
遅刻にならないのっ

それでね、
朝ぼーっとしてたら

時間すぎてて

急いで家でたんだけど
遅刻電車になっちゃったの‼︎

あー、最悪
って思ってたらね

まさかの運がよくて

ほんとだったら
遅刻になるはずなのに

先生いたら
連行される時あるから←

なのになのに

遅刻にならなかったのぉ

それでギリギリで

チャイムの音で
教室にはいれて

ギリギリセーフってゆぅ

朝から戦いしてきたの。笑

すごい自転車
全力でこいだし

ほんとに走ったのっ


もぉ絶対
あの電車乗りたくない

って思った1日でした。

さすがに反省して

授業中も休み時間も
一睡もしなかったの‼︎

うん、奇跡←

ノートも頑張って書いたし

発言もしたし完璧だね♡

これが毎日
続きますように

眠くなっちゃうのは
なんなんだろーなぁ。

誰か起こしに来て( ノ゚∀゚)ノ

休み時間ごとに

アトラクションしたら

寝ないですむかな?

あ、逆に寝ちゃうかな?笑


17日のアトラクション楽しみ

あ、そーだそぉーだこーら←

22日のアトラクションは

感謝祭とゆーことで

なんと500円♡

しかもしかも私服

そしてそして特別特典

この日は
いろいろ盛りだくさん♡

みんなくるしかなぁーいっ‼︎

待ってます(´∩ω∩`*)♡

{B80D299E-6405-4A5F-8354-DEB9545C912E:01}



なめらかなのに

スッキリ爽やかで美味しいよ♡

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(ノv`*)♡