ぽよーん( *`ω´)


         妹担当りーたんだよよぽっドキドキ



{80E1DD6B-8AF4-4846-A472-10025487BE55:01}


        すっぴーん{{{{(。*ω*。)}}}}

        顔が非常に薄い薄い薄い。

        化粧の威力すげえええ(/'ω')/

        すっぴん美人になりたいですな(((o(♡´▽`♡)o)))




        みんなVine見てくれた?笑

        亀田なかなかいい味出してるでしょっ(๑• ̀д•́ )✧+°

         わわわわー(/'ω')/

         だったり

         どアップだったりネ。(´,,•ω•,,`)

         すっぴんでどアップとか

         見苦しいものもございますが

         

 


         見てくれたらうれしいぜぇー(/'ω')/ラブラブ

         ポチッと押してくれっ!( *`ω´)

         感想お待ちしてます(´,,•ω•,,`)

         これからどんどん

         Vineやりたいなぁあドキドキ

         まだ他にもあるから

         Twitterにぜひのってるので

         みんなみてねぇ~音譜






        今日はあの!みんなが知っている
  
        国民的な歌の本当の意味を

        ご紹介(。•́ - •̀。)ぱちぱちぱち

        その歌はー、、


        ''君が代''だよおおお(*˙O˙*)


        AKB48さんのヘビロテとかでは

        ないからね!笑

        君が代ってなんか難しいじゃん?笑


        きーみーがーよーはー

        ちーよーにー、、みたいな。笑

        でも、この難しい歌詞の中に

        とっても素敵な意味があるのっドキドキ

        知りたい?ね?知りたい?

        仕方ないから教えてあげるラブラブ照//


        
         ''君が代は
         千代に八千代に
         さざれ石の
         巌となりて
         苔のむすまで''

      
         ''あなたのいるこの世界が
          永遠に続きますように
          今は小さい石が集まって
          やがて大きな石の塊までもなって
          さらにそれに苔が覆い尽くすようになっても''


         なんかロマンチックじゃない?笑

         そーおもうのは理沙だけ?笑♡

         平和とかそーゆーかんじのことを

         表してるのかなぁ?

         てか、みんな知ってたりした?笑

        知らないよね?笑

        一つ亀田から学んだねにやにや(。•́ - •̀。)ドキドキ

       



       今日のお題

   <<明日亀田誕生日なので

        お祝いメッセージ待ってます//照ドキドキ>>


        お題でもなんでもないね笑( *`ω´)

        みんなからのメッセージまってますドキドキ

        明日かー早いなー泣(´:ω:`)

        やっと17歳(*˙O˙*)♡

        


        あ、そうそう!

        昨日の答えはー、、

        配付:特定の人に配ること

        配布:広く一般に配ること

        でした( *`ω´)ラブラブ
           

        昨日のコメントでは

        正解に近い答えを書いてたのが

        一人いました( *`ω´)

        難しかったかな?

        意外とわからないものだね泣←




        明日はーうふふふふふドキドキ


        であであ



{0249A888-3273-4175-8661-E1D588627590:01}


        

        ばいばいきーんラブラブ


        りーたん