GoodEvening☆・ω・´o)ノ゙

しーちゃんだぽʚ♡ɞ

{31D02777-4223-4D23-8356-8CB00D9F2C56:01}

きのうもだけど
すっぴん×裸眼は
顔が薄すぎるね( i _ i )

メイク研究しなきゃ
とゆう思いと、

お肌を休めなければ
とゆう思いが

がっちゃんこに
なりつつありまする(´-ω⊂゛)

きょうもひきこもりだから
お化粧の必要はないとして
絶賛すっぴんday\\\\٩( 'ω' )و ////

うすいよ!
うすいよ!!
うすいよしーちゃん!!!
って思う方もいるかもだけど
許してにゃんにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡←

{F3ECDDE2-D5B9-473D-9FF5-4D472E9FA768:01}

{B5C02A7E-9751-4519-A2C9-FCE8C240982A:01}




きょうはね、
Twitterでも言ったんだけどね、
初挑戦の髪型なの(..•  •..*)

ハーフくまさん的な( ´-` )..。oO

誰に見せるわけでもなく
ひきこもってたけど
宿題の息抜きに
やってみたの(´>ω∂`)

どおかな?///

ちなみにりーたんからは
好評でした(灬ºωº灬)♡








そういえば
みんなきょうは朝ごはん
何食べた( ∩ ˙-˙ )⊃?

え、もちろん
七草粥だよね(´。・v・。`)?

{D8A4CB2B-5E6E-4F6E-926B-7D5DB30E8E4E:01}

きょうは七草の日で
春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)
が入ったお粥を食べると
健康に過ごせるんだよ\\٩(*'ω'*)و //

※しほは知識が豊富なんじゃなくて
気になるとすぐ調べちゃうの←

でもすぐ忘れます(´・д・`)




しほ迷信みたいなの
すごく信じる(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。

朝のニュースの占いとかも
悪い時は見なかったことにするけど
だいたい信じちゃう( ´罒`*)✧"笑

みんなは占いとか
信じるタイプ°.*\( ˆoˆ )/*.°?

信じるタイプなら
しほが占ってあげる(・ω<)♡

インチキじゃないもん( p_q)

心がつながってるから
みんなのことは
全てお見通しなのだっ!!




しほのキャラが
よくわからなくなってきたところで
トーク∠(゚ω゚)/チェーンジ!!




きのうの浴衣の企画では
浴衣×お団子派が多いことが
わかりました:(*´////`*):

{075F7DC5-83E1-44B2-834C-07DC5D8BAB42:01}

ちなみにりーたんも
“絶対浴衣にお団子派”と
言っていました←

今年浴衣着ることがあったら
お団子にするです( *´艸`* )

お団子も
サイドポニーテールも
アトラクションで
やったことないから
今度やってみようかな(///'ω'///)

きょうやったハーフくまさんも
リクエストがあったから
アトラクションでやるかも
しれないかもかもかも(*n´ω`n*)




公式HPにも記載されてるけど
11日は亀田理沙の生誕です(。ノωヽ。)♡

亀田推しさんをはじめ、
みーんなでたのしく
お祝いしよーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




そして19日のFMホールさんでの
アトラクションですが
しほは学業のためお休みです。
ごめんなさい( ´;o;` )泣








あしたから学校が
すたーと((o(^▽^)o))

提出しなきゃいけない宿題は
無事に終わりました(p`・ω・´q)

学校あしたからなのに
初日からテストだから
テスト勉強も
しなくては…(;;)

{B85170DB-2C2A-4AEB-B58F-13FAF627280F:01}

がんばるぽ\\\\٩( 'ω' )و ////
からの投稿