こんばんゎ
あかりんです(*´▽`*)


コメへんの続きいきま~すっ!!



ドキドキかずやんさん
あかりんゎ95年組だけど同い年だよね!親近親近♪♪
2014年これからもよろしくです!




ドキドキ★ハチオージさん★
最年長だけど、あんまりプレッシャーはないですよっ!むしろ自由にやらせてもらってます(笑)
でも今年はみんなより1歩前に立てるようにガンバりたいと思ってます!2014年もよろしくね!





ドキドキようすけさん
ピクセル!!初めていわれたから、嬉しいですっっありがとぉ!
ファンの前で踊るのがとにかく好きなんです!これからも頑張ります!こちらこそよろしくです!




ドキドキちぇぱかぶらさん
たまにかもしれないけど、遊びにきてくれるちぇりくんが嬉しかったりするよ!!この1年は去年よりももっと楽しい想いも、悔しい想いもして、成長していたいな!!ありがとぉね!




ドキドキケンホロウさん
こちらこそ1年間ありがとう!
PiXiON支えられるように頑張りますっ!これからもしーちゃんとPPPとあかりんをよろしくお願いします!




ドキドキげさん
なにげなくブログみてくれてた優しさ!嬉しすぎですよ!
あみにゃん可愛いですあみにゃん
これからもあみにゃん99%(玉田1%くらい)の応援よろしくお願いしまぁーすっ!(笑)





ドキドキもんきちさん
はーい玉田です。玉田よりあかりんいいですけど…(笑)1年間お疲れ様でした!
もちろん今年はさらにがんばって大きなステージに立ちたいと思ってます!
あかりんもえりぷぅ大好きでし!
お布団一緒にはいっちゃったもんね~←自慢♪これからもよろしくです!




ドキドキあゆたんさん
またアトラクションきてねっ
2014年もよろしくです



ドキドキ袖くん
たまぁにチェキ撮る機会があったときに話したりするの、あかりんも楽しいよ!!これからもダンス磨き頑張る!ちなみに、この袖くんのアイコン?の、ほっぺつままれてるあみにゃんの、つまんでる左手、あかりんなんだよー(笑)今年もよろしくね!





ドキドキマヒロさん
いつもありがとうっ★
自分にきびしく目標にむかって
ゲストのみんなを楽しませる!またアトラクションに来てくれるのを楽しみに待ってます(*´▽`*)



ドキドキたーくんさん
初こめありがとうっ!2014年アトラクションに遊びにきてくれるのを楽しみに待ってますねっ




ドキドキしゅーさん
だめ人間なんかじゃないですよ!
いつもにこにこ明るくて
話も面白くて、それこそ気さくなしゅーさんです
これからも『いつかみんなで~』の振りよろしくです!はいっ2014年も張り切ってがんばりますっ!






ドキドキれーさん
あけおめめ~( ´艸`)
こちらこそ今年もよろしくです
あかりんも今年はもっとれなちゃんといーっぱい話したいです󾬌󾬌







たくさんのコメントありがとぉございましたっ
2014年これからもよろしくですっ

明日ゎ新年初めての
アトラクション!!



みんなで
もりあがっちゃお~( ´艸`)









玉田あかり






あかりん(*´▽`*)ノ°*+。




1/2
・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り&アイドル放課後プロジェクト
新春特大スペシャルライブ~初詣編~
会場*渋谷O-East
時間*START12:00

・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り&アイドル放課後プロジェクト
新春特大スペシャルライブ~お年玉編~
会場*渋谷O-East
時間*START:18:00


1/3
・アイドル甲子園~謹賀新年2014~
会場:赤坂BLITZ
時間START11:30
イベント公式ホームページ
http://idolkoushien.com/20140103_idolkoushien/
※チケット予約は+eで行っています。


PPP!PiXiON
オフィシャルホームページ
http://ppp-pixion.jp/



Android携帯からの投稿