こんばんゎ
あかりんです(*´▽`*)








今日ゎ2014年元旦ということで
初詣に行ってきたよ!!


ゲストのみんなも
ちゃんとお参りしてきた~??


今年もゲストのみなさんと
たくさんの思い出が
作れますようにって
お祈りしてきた!!ドキドキ





おみくじゎね
小吉だったぁ~(笑)
しかもね、

『願望』
“他人の助けにあって思う様になります”


って書いてあったの!!
ちょっと怖いなぁって思っちゃったけど


今年もみなさんに助けられて
成長していきます←(笑)







そしてからの、
新しくできた幕張新都心の
イオンに初売り行ってきたよぉ!!


たくさんの人で賑わってたぁ
みんなゎどこか
初売り行ったかな??











さてさてっ
12月31日のブログ
22人ものゲストの方から
コメントいただきました



これあかりんブログ書いて
初めてのコメ数でした!!


いつもは10件もなかなか
いかないので…


とてもとても嬉しかったけど
やっぱりこのままじゃだめだね!!


今年の最後のブログは
50件くらいコメントが
のびていますように…(笑)





それぐらい今年も
頑張ります!!






でもでもPPP!PiXiON1年目
最後のブログは22件ということで
本当にありがとぉ
ございましたっ!!







さっそく
コメへんスタートしちゃいますねっ






コメをしてくれたゲストの方から
順番に書きます





ドキドキ紫苑さん
キラキラ写メまた撮るね
今日ゎイオンでマラサダっていう
ハワイのドーナツを食べたの!!
おすすめだからたべてみてね~




ドキドキゆりなちゃん
ありがとぉ!!表現力ついてきたのかたなー??嬉しいです!!
えっー!撮りたい撮りたい!!
タイミングはいつでもokです
こちらこそよろしくね





ドキドキABCチャラ部さん
身長高いしいつも最前にいてくれるから、よく目が合いました(笑)
確かに会場全体をみるように心がけてます!!
エアロは辞めました。PiXiONの練習に真剣に取り組もうと思って!
エアロする時間があるなら、もっとPiXiONのことを考えるべきだと思って。
だから徐々によくなってると思います(笑)
歌ったり踊ったりすることというよりも、ファンのみんなの前でパフォーマンスすることが一番幸せなんです(*´▽`*)その気持ちが表情にでてるのかもね(笑)
そんなことないですよ!チャラ部さん、話楽しいし、話題も豊富です!
これからもそういってもらえるように、PiXiON支えられるように頑張りますっ!
こちらこそよろしくね!こんなに長文のコメントありがとぉ!






ドキドキぜろかげさん
はい!目標達成できるように頑張りますっ!こちらこそよろしくです!





ドキドキようたさん
げんきたん!あかりんてきにゎ駆け上がれのサビ前はほんとに注目ポイントですからね(笑)スキー場教えて下さいねっ!!
これからもりーたんとPPPとあかりんをよろしくです!





ドキドキりきぴーさん
私の夢はPiXiONでたくさんのファンを幸せにすることです!あかりんスタイルで駆け上がるね!
りきぴーありがとぉ!




ドキドキてるてるさん
またいつでもお話ききますよ~(笑)
今年もすみれとPPPとあかりんをよろしくです!





ドキドキミアスさん
いつも本当にありがとぉ!
期待にこたえられる1年にします!
ミアスさんもお仕事頑張ってね!
またアトラクションであえるのをたのしみにしてます




ドキドキかみをさん
長文ありがとう!
きょーちゃんの言ったとおり1年間新しい事の連続だったけど
本当いろんな思い出があって楽しかったです!
ガキ使は録画して今日みました(笑)ゆく年くるとしは
みれたかなー?こちらこそ2014年もよろしくね!!





つぎへ
続きます(*´▽`*)












あかりん(*´▽`*)ノ°*+。




1/2
・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り&アイドル放課後プロジェクト
新春特大スペシャルライブ~初詣編~
会場*渋谷O-East
時間*START12:00

・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り&アイドル放課後プロジェクト
新春特大スペシャルライブ~お年玉編~
会場*渋谷O-East
時間*START:18:00


1/3
・アイドル甲子園~謹賀新年2014~
会場:赤坂BLITZ
時間START11:30
イベント公式ホームページ
http://idolkoushien.com/20140103_idolkoushien/
※チケット予約は+eで行っています。


PPP!PiXiON
オフィシャルホームページ
http://ppp-pixion.jp/





Android携帯からの投稿