ぽよおおおん(。・ω・。)♡


         妹担当りーたんですラブラブ

{16FEDCC3-9574-468F-BA3E-1E69B7CA8E00:01}



        改めまして、、、。


        2014年、、、、。


       あけまして

 おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


    

        今年もどうぞ亀田理沙を

       
       よろしくおねがいします!!!



{33B9F99F-1B8F-4824-B211-696B3A3F4EDA:01}





        2014年、、、。

       1月1日なんですね、今日。。笑

       まったく実感ありません←←

       そんな私の新年一発目の朝ごはんは


{9FEC7BA5-E384-41BA-B39E-D668EFF2E1C5:01}



          ササササンドウィッチ!!

          おいしかったU。・ェ・。Uノ♡

          車の中で食べて、

          向かう場所はおばあちゃんち(´,,•ω•,,`)♡♡

          最後に会ったのが夏だから

          久しぶりでひた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

          行ってすぐに

          念願の、、、にやにや。


      お・と・し・だ・まラブラブラブラブ


          お・も・て・な・し風に←←

          お正月の楽しみの一つだよね(((o(♡´▽`♡)o)))

          おばあちゃん、おじいちゃん

          ありがとおおおお( *`ω´)♡

          ママにいろんなもの買ってたあげたの( *`ω´)

         亀田あれでしょ、優女でしょ?♡←

         あとは

         小物の福袋買ったのおおお(((o(♡´▽`♡)o)))

         アトラクションでつけれるものもあったから

        いつかつけようかな٩( 'ω' )و♡♡

       


        今日は買い物の他に

       初詣いってきたよ(♡´∀`♡)ノドキドキドキドキ

       理沙ね、平成9年生まれだから

       前厄なの(´:ω:`)←やだなぁ

       だから、たくさんお願い事してきた!

       ぴくしょんのことももちろんっ音譜

       叶いますように。。


       そのあとにおみくじひいた!!!

{5EB6A338-2576-473C-B2EC-13E20350D0FF:01}


     

大吉っ٩( 'ω' )وドキドキドキドキドキドキ

        めっちゃうれしかった笑U。・ェ・。Uノ

        理沙ね4年連続で大吉出てて

       今年は凶が出そうだったから

       ひくのやめようかとおもってたけど

       ひいてよかったあああドキドキドキドキ

       

      みんなゎ初詣いった~?

      行った場所とかおしえてほしーなっ☆

      あ、おみくじひいた人は結果教えてね?♡




       今日は元旦なので、

       2014年の抱負を書きたいとおもいます!!

       たくさん目標とかあるけどなぁ、、


      *去年よりもダンスのクォリティあげる。

      *MCがもっと上手くなるよう他のアイドルさんを研究する。

      *歌唱力!!!!!!!笑←

      *PiiiiiNちゃんと一緒に協力しあって
         今年の2年目のワンマンには
         今の3倍くらいの人をいれる!!

 

         個人的には、、。

      *ギャグ線磨きまくるU。・ェ・。Uノ

      *やっぱり歌唱力とダンス(´:ω:`)

      *背をちょっとのばす!

      *もっと自分磨きする!



      こんな感じ?笑←

      当たり前にやらなきゃいけないことだけど

       去年できてない部分もあったから

       今年は絶対達成したい!

       宣言したからね!!!!!笑←

       

      みんなも今年の抱負は決めましたか?

      決めたら目標ゎ違えとも、

      亀田と一緒にがんばっていこおおぜ!笑



      てことで。

     私は明日のアトラクションが

     とっても楽しみですドキドキドキドキ


     早くみんなに会いたいな、、


     明日まってますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




    であであ!ばいばいきーーん!!



{FEF23AD1-CB8B-406D-A8A4-AE78094DC8E3:01}


       りーたん