3Peace☆”

癒やし担当
あみにゃんでし(ノv`*)♡

{2CDA1E51-42CF-46B0-A038-BADCFF44F449:01}


改めまして

あけまして
おめでとうございます。

今年も
よろしくお願いします

写真は元旦
いっさい関係なしの

パルムのアイスでし♡

イチゴのめっちゃ
美味しいんだよヽ(●'`*)ノ

ってゆーのは置いといて

みんなお正月
なにしましたかぁ?

 あみにゃんは家で

ゆっくりまったりしてまひた♡

お節では
栗きんとん好きなのですっ

くりくりくりぃーっっ♡

愛犬は、まろんです←

みんなはお節で
なにが好きなのぉ?

お節って1つ1つ
意味があるんだよねっ

授業中やった気がする。笑

あとあと

蟹を食べましたよ♡

{2C0630C3-5514-46C8-884D-FBEC0F8D5E12:01}


カニって

スルってみがとれるやつ

あれめっちゃ好きΣ(OωO )

なんかさ、

やってやった感あるよね←

お酢好きだから
お酢で食べたよぉ♡


もちろん
もちもちおもちもっ

あみにゃんの家は

お雑煮と

納豆にくるみを
お好みでのせるのですっ

美味しいんだよぉ♡

でもきなこもち好きっ

あんこも磯辺も

んー、結局全部好きぃ。笑

今はテレビみて
まったりしてますっ

ほんとお笑いおもしろい

やばいやばい♡笑

初日の出みたかったのに

頑張って起きてたはずが
いつの間にか寝てた。笑

でも充実してた年末年始っ

明日はアトラクション♡

うまどしとゆーとこで

ポニーテール
しよぉーかなぁって

明日きてくれる人ぉーっっ?

3日と4日もあるから

髪型どぉしよーかなっ

はやくみんなに会いたいよ♡

新年から盛り上がるしかっ

ってことで
初夢みた人いる?

まだみてない人は

今日みれるといいねっ♡

どんな夢がいいのかなぁ?

ぐっどにゃーいと☆”

あみにゃん(ノv`*)♡