(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!

しーちゃんだぽʚ✞ɞ

{0DA9F282-209D-4479-89C5-09DD4AFB4244:01}


きょうは事務所で
ある映像撮影をしてから
PiiiiiNも一緒に
ミーティングだったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

2014年はPiiiiiNも一緒に
駆け上がるのです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚






ツイートもしたけど
改めて、、

おだはらしほです( ˙灬˙ )

おだわらって
地名があるから
すごく間違われるの( ´・ω・` )

来年は雑誌とか載るときも
間違われないぐらい
有名になりたひな(ノ・o・)ノ

{B55DE570-80DC-4EF0-9988-48E7C700021A:01}


そしてそしてきょうは
ちょっと気が早いけど
お餅のお話( っ´。・ω・。`c )

お正月といえば
お餅を食べるでしょ?笑

そこで、みんなは
どんな食べ方するのかな
って気になるのです(ノ)^ω^(ヾ)

お正月に食べるなら
お雑煮に入れるのが
鉄板なのかなぁ☆?

しほお雑煮すき(  ´罒` )♡

でももっとすきなのが
きなこ餅⊂(     =・ω・=    )⊃

そもそもお餅がすきだから
お正月以外でも結構食べるの(`・ω・´)

きょうもお鍋にいれて
食べたよ(っ*´∀`*)っ

砂糖醤油とかでも
たまに食べる((o(´∀`)o))

焼餅じゃなくて
揚げ餅のおいしさにも
最近気づいてしまったの( -`ω-)♡

でもお餅って
高カロリーのわりに
たくさん食べやすいから
気をつけないと
大変なことになってまう:(´◦ω◦`):


みんなはあんこ餅とか
おしることかでも
食べるのかな(´,,>ω<,,`)?





{DB54734B-B170-4814-9AF7-177DF0D3C303:01}


わかるかな( ∵ )?

きょうはニーハイじゃなくて
黒ストで大人っぽく
してみた(∩。•o•。)っ.゚☆。・

しほ私服で街歩いてる時
いくつぐらいに
見られてるんだろう(´・c_・`)?

大学生とか言われるとさ、
大人っぽいと捉えていいのか

老け顔と捉えるべきなのか

実は複雑なところ
なのです\( ・ω・ )/笑

{84141251-147E-4BC9-99E4-8E36EE2AA524:01}


みんなへの質問が多い記事に
なってしもた(,,ºдº,,*)

どれかひとつでもいいから
答えてくれるとうれしーなʚ♡ɞ
からの投稿