ぽよおーん(*˙O˙*)


          妹担当りーたんぽょぽょ~


{AB864067-7515-4255-B3A0-C49ABD30AE16:01}


       この写メは車の中でだぜ~

       理沙の家の車は紫だぜ~

       ワイルドだろぉぉっ(๑• ̀д•́ )✧+

       紫っていってもくらーい紫だけど。笑







       昨日はおつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

       みんなお疲れモードかなぁああ?

       実際りさぽよも11時すぎに起床したけどね٩( 'ω' )و

        起きてびっくりした笑←

        みんな、ちゃんと起きれた??




        午後はままとぱぱとお買い物U。・ェ・。Uノ

        お洋服たくさん買ってもらったなり。うきうき


         最近ね、洋服の系統変えよーと

         思ってね!!!

         今まではLIZLISAってゆうブランド

         好きでずっと買ってたんだけど

         最近原宿系な服にハマりーの、

         WEGOってゆう原宿系な服を買ってみたり、

         宮崎あおいさんがイメージモデルの

         アースミュージックアンドエコロジー
         ってゆう服も好きだったりいい(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブラブラブ

        原宿系な服とゆーのは

        カジュアルな感じの服っU。・ェ・。Uノ
   
        背が高くないし、顔も大人っぽいわけではないので

        ヒールがあまり似合わない亀田なのです(´:ω:`)←

        だからスニーカーとかが多い

        カジュアルな服を目指していこーとおもってまっする٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و




        でもさ、やっぱり男目線からして

        女の子っぽい服のほうが

        可愛いって思うよね?(。•́ - •̀。)

        うむむむむ←←

        カジュアル派な方はおりますかね?

        いろんな服着こなせればいいのだが(´:ω:`)←

       ヒール似合う系女子になりたい照//

       
       そのうち私服写メも載せるねU。・ェ・。Uノ音譜




      

         そいえばね、

         今日の朝リビングがピッカピカになってたの!

        理沙が朝寝てる間に

        ワックスかけたらしい(´・ω・`)

        ありがとうぱば!!!!!笑

        もう大掃除の季節だね(´:ω:`)

        みんな大掃除した???

        理沙全然してなくてさ(´:ω:`)←

        え?理沙の部屋みたい?

        仕方ないなー照//


{E54A1A18-D2FE-4569-BF96-3A348751747D:01}



         荒れてますはい。

         まだ掃除してないもん!!!

         掃除したら綺麗になるもの(。•́ - •̀。)♡

         綺麗にして写メのせてやるうううう



         
     ☆今日のお題

<<あと3日で今年終わるけど、
     3日間なにして過ごしますか?>>


     理沙は明日で今年最後、ぴくしょんにあってきますU。・ェ・。Uノ

     もちのろん、ぴーんちゃんも(。•́ - •̀。)♡

      明後日は地元の友達と遊んで

      大晦日は家族でガキ使みるのですU。・ェ・。Uノあと紅白(ノ)・ω・(ヾ)♡


      みんなゎどんな予定ですか??




      残り3日だけど!!!



      悔いの残らない2013年にしよう♡



      であであ


{7668734C-4A8F-4366-926F-E196D019A43B:01}



   ばいばいきーーん


       りーたん