(yωy*) мёггу
снгisтмдs゚・*:.。. ☆

しーちゃんだぽʚ♡ɞ

{F4E60B35-0CC1-456D-993A-44EDA82A6F59:01}


まずきのうしほと
チェキ撮ってくれた方、
たぶん全員日付が22日に
なってたと思う( ºΔº )〣

ごめんなさい((((;´・ω・`)))




きょうで学校おわりで
あしたから冬休み(灬º Д º灬)

2期制だから通知表は
返ってこないんだけど、
前回のてすと結果が
返ってきたーーー\(^o^)/

お休みさせてもらったおかげで
前回よりもあがりました!




きょうの夜ごはんは
チキンとお寿司がメインで
パスタとかもあって
おいしーちゃんでしたψ(๑'ڡ'๑)ψ




きのうはコメントたくさんだったし
初コメや女の子からのコメもあって
とってもうれしかった(灬ºωº灬)

目標の24件超えて
なんと32件!!

生誕でも1周年でも
超えられなかった
30件の壁を
みんなのおかげで
超えられた(°° )♡

しほにとって最高の
クリスマスプレゼントʚ✞ɞ

ほんとーにありがとう。




とゆーことで、
こめ返すたーと(*n´ω`n*)


ふみちゃん
ありがとう(ฅωฅ`)テレルー♡
また遊びに来てね(´,,•ω•,,)?

あゆたんさん
夜寝れれば充分じゃ(   `-´   )♡笑
ひさしぶりにお話ししたいよう♬+゜

kazuさん
毎日のこめんとすごく支えです!
25日間に合うといーな(´∩ω∩`)

レオwinさん
もしかしてTwitterのアイコン
すっごい笑顔のしほですか( ´///_ゝ///` )?
来年待ってます♡彡

てるてるさん
すみれからは毎日
笑顔のプレゼントを
もらってます(*´罒`*)♪♪♪

えりかちゃん
そういばあだ名考えたのに
伝えてなかったから
あした言うね(,,> <,,)♡

daiya◆くん
お手紙のふなっしーやばかた!!
しほも話すこと忘れちゃうの。゚(。pдq。)゚。
お誕生日おめでとうも
直接言うつもりだったのに…
次会えるのたのしみにしてるね♡

よーすけさん
なかなか言えないけど
いつもほんとーに感謝
してるのだよ( ´。•ω•。` )
Let'sハイテンション─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

げんきさん
あみサンタかわいすぎて
萌え萌えだい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ろいさん
Twitterのアイコン
すっごくうれしーちゃん(pωq*)
早く会いたいなぁ(  * ´ー` *  )

あおざるさん
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

…直接受け取りに来て(´∩。• ~ •。∩`)♡

たつみんさん
寒さのあとには
暖かさがやってくるよ( *°ω°* )
ほらね?もうしーちゃんぱわーで
ぽっかぽかでしょ?((((〃・ω・)ノ♡

たーくん@さん
お仕事がんばってるひと
すきだよ( ´。pωq。` )♡
しほが隣で応援してると思って
がんばってください(´・ω∩`*)

トガスさん
最近全然会ってないから
会いたいよーう(p〃д〃q)
また会えるのたのしみに
してまふ(  灬′ω‵ )♡

みりん☆さん
サンタさんでチェキ撮れて
よかった(*ノωノ)
また撮りましょーねっ(*´ㅈ`*)♡

もんきちさん
もんきちさんやさしくって
うるっときてしまう(´;ω;`)ブワッ
いつもありがとう(。 >艸<)

ケンホロリータさん
もちろん覚えてるよ( • ̀ω•́  )✧
ありがとう(๑•ᴗ•๑)♪♪

ちぴろんちゃん
Twitterアイコンありがと( ω )///♡
ずっと推しとか
うれしすぎるぅ(´,,>ω<,,`)きゃっ

袖さん
ありがとう(。vωv。`)照
てことはあしたも
会えるのかな(*-∀-*)?

のりおさん
みんなの協力のおかげです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
もう今年は会えないみたいだから
また来年(*´∩ω・`)゚+.゚

ゆかめろ♡さん
Gテレ見てくれてありがとう♪
これからもっとPiXiONのこと
知ってほしいなっ╰(*´︶`*)╯

れなちゃん

あしたの髪型まだ迷い中(´・ω・`)

れなちゃんはいつも

天使だよʚ♡ɞ照


にかるかさん

出会えてよかった(。//ω//。)

2014年はしーちゃんで

いっぱいの年にしてほしいな♡


あやにゃんさん

コロネ巻きのときは

ついんてーるする前に

髪を半分にわけて

ひたすら内巻きし続ける(o´罒`o)


5つずつぐらいブロックに分けてやると

くるるんってなるの•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


ポイントは

巻いてついんてーるしてから

ケープでかためることかな←


ちなみにmix巻きにするときは

ついんてーるしてから

巻いてるときもあるよ( • ̀ω•́ )b ✧


分かりにくくて

ごめんね(´๑•‐•๑`)泣


ギーヴさん

エンタメでお話できて

よかったです((o(。>ω<。)o))

これからもずっと

見守っててください///←


けんほろうさん

素直じゃなくてごめんね( 。>﹏<。)

うん、げすとのみんなを

愛で包むのだ( ´。・x・。` )♡!


まひろちゃん

色紙すごくうれしかった♡

ありがとうねʚ✞ɞ

※き、き、気持ちは受け取るけど

戸締まりして寝てね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


あべさん

ももクロさんですね←

風の便りで聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ねえ、あべさん

しちゃそほんとにびっくりしたんだよ。

ありがとう(´;ω;`)♡


しょうやろう

ひさしぶり。゚゚(*´□`*。)°゚。

こないだ見たけど

話してないからノーカウント←

1月?だよね?たのしみ(♡>///<♡)


しゅーさんさん

ありがとう(///^o^///)

スーツ系男子ね…

しほはすごく萌えるよ(´。・v・。`)


とりりんさん

冗談じゃなくしほも

気をつけなくっちゃ\(°Д° )汗

Gテレありがとう(∩˃o˂∩)





こめ返だけじゃ足りないぐらい
すばらしいプレゼントを
もらったしほは
ほんとーに幸せ者でし///

こめんと書くのって、
少なからず時間かかると思うし
苦手な方だったり
面倒に思う方もいると思うけど、

だからこそ
みんながしてくれてることが
うれしすぎるの。

毎日とはいかなくても、
どんどん記録更新できたらなぁ
と思いまふ(*´∩ω∩`*)




あみのRT企画見て、
前にみんなでやったの
思い出した(*´・ω・`*)

こめんととかRT、ふぁぼ、
ほんとーにPiXiONの
チカラになります!

これからもよろしく
お願いします(^/////^) ♡゜




あ、ここで急募!!!

あしたのとしまえんでの
アトラクションで
サンタさんの帽子をかぶろうか
迷ってるの(´,,•ω•,,`)♡

こないだのDESEOさんでは
高めついんてーるだったから
かぶらなかったんだけど…

どっちがいいか
こめんと待ってまふ(*⊃ω⊂*)

{44E477AF-3F4A-456E-B730-EE076E7666E6:01}

きょうはみんなの夢に
お邪魔しちゃいまふ\( *´•ω•`*)/♡*。
からの投稿