あかりんです(ドキドキ*´▽`*)ノ°*+。








今日ゎPiXiONとPiiiiiNで


東京女子流さんの
武道館ライブラブラブ




TOKYO GIRLS’STYLE
LIVE AT BUDOKAN2013




みにいってきましたぁ~っっ!!アップ










すごい迫力のステージに
パフォーマンスキラキラ

キラキラしてて
かっこよかったぁ~(*´▽`*)





なんかPiXiONにゎない
セクシーさがあった((汗


すごい勉強になりました!!クローバー









このライブを見に行く前に
女子流さんの曲調べてたんだけど


先生に禁断の想いを寄せた
楽曲のPVを発見して

ずっと聴いてたの音譜(笑)




生で聴いてみたいなぁ
なんておもってたら

その曲が中盤のほうに
歌われたの!!



しかも今まではPVだけで
ステージでは
今日が初発表だったみたい!!


一番気になってた曲だから
びっくりしたよぉー( ´艸`)











そのあとゎひらめき電球



ソロもあったり
映画出演の映像が流れたり


アンコールもすっごい
盛り上がってて

刺激をうけたっ!!


来年のツアーまで発表されててひらめき電球







あかりん達も武道館に立ちたい
ツアーとかやってみたい

って思っちゃったニコニコドキドキ


まだまだ夢のような話だけど
実現させたいな!!



ゲストのみなさんに
恩返ししなきゃだしねっアップアップ



ほんとにかっこよかったぁ( ´艸`)











明日ゎ~!!
アトラクションで
サンタさんの格好しま~すっ!!


いぇーいっさくらんぼ
ぱちぱちぱちぱち


あかりんゎ
長袖のスタンダードサンタさんっ
でもめちゃくちゃ可愛いよ!!






みんなもぜひサンタさんの
格好をしてアトラクションに
遊びにきてね~ドキドキ(*´▽`*)


場所ゎ渋谷DESEOさんですっ
詳しくゎホームページへ!!



クリスマスパーティー
アトラクションの
はじまりだぁっ雪雪の結晶


おまちしてま~すっクリスマスツリー







あかりん(・ω・)ノ°*+。


リボン12/25リボン
・2013としまえんイルミネーション 点灯式LIVE
会場:としまえん(エルドラドステージ)
時間:開演15:00
17:10出演者全員出演のイルミネーション点灯式


リボン12/27リボン
・Village Vanguard Presents
「いなヴぁっちフェス2013」
OPEN 12:00/START 13:00
会場:大須RAD HALL


宝石赤PPP!PiXiON宝石赤
オフィシャルホームページ
http://ppp-pixion.jp/



Android携帯からの投稿