おはぷー( ˙p˙ )♡

{DA65802F-1E9F-4F35-BE62-02E6B4E03C44:01}


3ぴーすっ(*゚v゚*)キラキラ
えりぷーですっ。

このタートルネック、
しーちゃんとたまたま
お揃いだったんだドキドキ
同じお店で買ったんだよヽ(゚∀゚)ノ
さすが・:*+.\(( °ω° ))/.+*:


今日は事務所の忘年会に
みんなと行ってきました(っ´ω`c)♡
挨拶をして、まだお子ちゃまなので
早めに帰ってきたんだ(´-`).。oO 笑


そして今日は、
日にち的にデビューから
ほんとに一年経った日です(*´꒳`*)

去年の今日はむっちゃ
緊張してたなぁ┌(┌^o^)┐ 笑


そんな今日は、今までの一年間
について書きます(。・・。)ラブラブ

昨日の余韻にひたひたなのです。笑

少し長くなっちゃうかもだけど、
最後まで読んでくれたら
嬉しいな\( *´•ω•`*)/♡*。
(文章能力ないけどごめんなさい。笑)


昨日は、一周年記念アトラクション
でした‹‹\( ´꒳`)/››


昨日を迎えるまで、
突っ走ってきました。笑


PiXiONに入ってから、
人生が180度変わったよ(*´꒳`*)


初めの頃は、まだ
アイドルにも慣れてなくて
アトラクションに来てくれる
ゲストさんも全然いなくて。


でも少しずつゲストさんが
増えてきて、PiXiONのことを
知ってる方が増えてきた頃に
少し悩んでた時期がありました←

今だから言えること。笑

なんか自分の思うように
いかなくて、アトラクションでも
上手く笑えない自然に笑えない、
そんな時期があったんだ(´・ω・)笑


悩んでた時にいつも、
気にかけてくれたのは
お母さんでしたっ(*´ー`)ノ

帰りが遅い時でも、
待っててくれたり
えりかの心情を
すぐ読み取っちゃうまま。笑

影ながら支えてくれる
ままにはいつも助けられてます目

えりかなら大丈夫。
これはデビューしたときから
変わらず今でもいつでも
ままが言ってくれる言葉(b*'Д')b


この言葉を聞いてから
アトラクションをどんどん
重ねていってたら悩んでたことも
吹っ飛んじゃって。笑

自然とアトラクションも
楽しめるようになったんだ(*'д`*)



昨日も同じようなことゆったけど、
この一年間は出逢いが
たくさんあった一年だったよ( ∩¨∩ )


たくさんのゲストさんと
出逢えて、いろんな方と
関わることができたかなっ

ほんとに出逢いに
感謝です((\( ´>ω<` )/))音譜

これからもたくさんの方との
出逢いがあると思うけどね!ラブラブ


最初はアトラクション中に
全然なかった掛け声も
今ではゲストさんから
たくさん聞こえるようになって
みんなのソロのパートのところでも
パフォーマーの名前が
聞こえたりして(*つω・`)゚+.゚

直接は恥ずかしくてあまり
ゆえないけど、
本当に嬉しいのです。笑




昨日を迎えるまで、
不安もたくさんあって
どれくらいの人が遊びに
来てくれるのかな。とか
目標人数を達成することが
できるのかな。とか
たくさん思うことがありましたヒヨコ

そして昨日を迎えて、
ステージに立った瞬間
たくさんのゲストさんが見えて。
来てくれた方の正確な人数は
わからないけど、

すっごーーーーっく
嬉しかった。゚゚(*´□`*。)°゚。

昨日は雨も降ってたのに
本当にありがとう!


昨日のセトリの中にあった
パフォーマー個人の出し物は
あみが考えたんだよ(`・ω・´)キラキラ

ワンマンのときにしか
できないしパフォーマー個人の
出し物とかなかなかやらないし
すごく緊張したな…笑←←

えりかは、
kiroroさんのBest Friendを
歌ったよ(っ´ω`c)

この曲はPiXiONの
オーディションの時に歌った曲で、
思い出があるし絶対歌おうと
思って歌ったの!チューリップ黄

パフォーマーもゲストさんも
褒めてくれてほんと嬉しかった。笑リボン



終わりに近づくにつれて、
ゲストさんからのサプライズが
たくさん!!

ほんとにびっくりした(`・Д・´)笑
そして最高に嬉しかったチョキキラキラ

昨日もらった花束に入ってた
わんちゃん。・・。)ノ♡。.

{5B795B4E-C8F7-4380-9217-74E721DC10B7:01}

{BC9DBFA3-135E-4614-A272-48D35F0D325B:01}

ふーすけと。笑


ゲストさんがくれた、
PPP! PiXiONって段幕と
みんなからのメッセージが
たくさん書かれてる段幕も
すごかったし嬉しかった晴れ

アンコールのGet Your Loveの
サイリウムもすごく
綺麗だったなぁぁ流れ星


本当に最高な一日を過ごせました!


この一年間、ここまで
頑張ってこれたのはいろんな方の
支えがあったから(´∩ω∩`*)

家族や、キャストさん、
パフォーマー、そしてゲストさん。
 
PiXiONを好きになってくれて
ありがとう。
えりかの事推してくれて
ありがとう!

PPP! PiXiONとして過ごす毎日は
宝物です((´。•ω•。 ))。ο♡


ほんとに一年間
ありがとうございました(*つω・`)゚+.゚

PiiiiiNちゃんもお披露目されて、
いろんな課題も見つかったし
二年目も突っ走っていくぞ!笑キラキラキラキラ
夢を叶えるううううう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

二年目もいつまでも
汗かき元気だよ!!笑←




えりぷーの笑顔みてると
元気もらえる!
って言葉たくさん
ありがとうございました(*>ω<*)


ほんとに嬉しかったですドキドキ
これからもたくさんの
笑顔と元気をみんなに
届けます!(。ゝ∀・)b

みんなの元気の源に
なれてたらいーな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{082F292F-2169-4AC1-80C2-E139D9700DBC:01}


ゲストさんだいすきです。
キャストさんパフォーマー
みんながだいすきです。



ほんとにほんとにほんとに
何回言っても足りないけど、

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


これからもよろしく
お願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





えりぷー(・ω・)