ぽよおーん(*˘︶˘*).。.:*♡


            妹担当りーたんだよ♡


{59F4B962-39C9-4C43-9079-E454332E5348:01}




         昨日はたーーーーくさんの

         コメントありがとぉドキドキドキドキ

         すっごくうれしかったです

         一人一人の言葉が

         心にグッときたよ(*^ω^*)♡

         辛くなったら昨日のコメント

         読み返そうかなと思ってます(๑• ̀д•́ )✧+°笑







    てか、本当は今日が1年☆なんだよね笑

    1年前のちょうど今頃は

    アトラクションがおわって

    ホッとしてるときなのかなー笑?

    今の気持ちのまま1年前に

    タイムリープしたい←←

    少女タイムリープや←←ヾ(。`Д´。)笑

    だから、今日も少し語るね(*^ω^*)

    




    昨日もたくさん語ったし

    今日また同じこというのもしつこいから
    昨日とゎまた違った個人的なことを

    書きます(*´ω`*)←







    理沙がぴくしょんに入ったきっかけは

    知ってる人もたくさんいると思うけど

    スカウトなのね(*^ω^*)

    アイドルに興味ある?って最初聞かれて

    ありますって答えたのが最初。

    元々AKB48さんのともちんが大好きで

    アイドルには興味あったけど

    自らオーディションとか受けようって思ったことはなかった

    そんなときにスカウトされて

    正直やりたい気持ちもあれば

    普通の高校生でいたいって気持ちもあって

    最初は断ったのね

    でも、お母さんに

    一度きりの人生なんだから

    悔いのない人生を送りなさいって

   言われたとき、

    このまま断ったら

    きっと一生後悔するんだろうな。って

    ふと思って、返事をしなおしたの

    今思うと本当に断らなくてよかった!

    それからPPP!PiXiONってゆう

    インパクトありすぎな名前もらって笑

    1年前デビューしたのです




    なにもわからないことだらけで

    最初はゲストの人に教えてもらうことも

    たくさんあったし、チェキの書き方とかね笑w

    それでもいろいろ研究して

    ポーズとかチェキの書き方とか

    話す内容とか

    下手だけど理沙なりに勉強して

    ここまできたけど

    途中は本当に苦しくて辛かった時期もありました



    チェキが撮れなかったときは

    家帰って部屋でたくさん泣いたり

    その度になんで?ってずっと考えて

    当時自分の中で出した答えが

    理沙はきっと印象が薄いんだ

    って思って笑

   パフォーマーに聞いたりもしたんだよね笑w

    理沙ってどーゆーキャラだと思う?って笑

    みんなは優しく色々答えてくれたけど

    自分でうまくしっくりくるものがなくて

    ほんと途中はキャラ低迷中だよね笑w

    今思うと自分でもわからない笑ww

    チェキたくさん撮ってるパフォーマーが
    うらやましくて

    撮ってない間もたくさん考えてたし

    アイドルなんてやってなければ

    こんな辛い思いしなかったのにって

    アイドルになったことすら悔やむようになって

    本当この時の自分腐ってるなーって

    今めっちゃおもう

    キャストさんにやめたいって言った時もあったし

     もうブラックホール入りまくってたよね笑_(:3」∠)_

     でもなんかふと思ったんだよね

     こんな気持ちでいるから

     いつまでも伸びないんだって。

     ゲストのみんなは

     お仕事早く終わらせてきてくれたり

     自分の時間割いてきてるのに

     理沙がこんな気持ちで

     何やってんだろって思ってきたの

     それから、
 
     来てくれることのありがたさだったり

     これが当たり前じゃないって改めて思って

     来てくれてるみんなの前では

     全力でがんばろうって

     アトラクションは自分が出せる

     最高の笑顔だったりパフォーマンスしようって思ったの

     ようやくここらへんから

     ブラックホール抜け出せた!!笑


     そして今に至ります。笑






{70E8317F-AEFA-4EBA-8D84-FEF35A6A9EF1:01}


       1年前(*´ω`*)♡若い。


{B913B35B-0E34-42C4-9CF6-7C9B222A09DF:01}



        1年後。今。笑

        マヌケな顔してるなー。笑








       語りすぎたけど、

       ほんとにここまでの歴史です笑

       よくわかんないツインテールして

       ファンモンさんのマネだったり

       安達祐実さんのマネだったり

       なんかもうよくわからないキャラになってるけど笑

       それでもみんなが笑ってくれればうれしーです


        芸人みたいな発言になってしもーた笑


        (あ、新ネタそろそろ考えるね)


       理沙のこと嫌いだったり

       興味ない人たくさんいると思うし

       だからって

      そーゆー人を悪くは絶対言わないし。

      でも、それでも亀田を推してくれてる

      人もいるわけで

      推してくれてる人にはいつも感謝してるし

      むしろぴくしょんのことを好きでいてくれてる人には

      すっごく感謝だし

      そーゆー人が居る限り

      理沙は全力でがんばりたい!!

      いつかはみんなで

      武道館たって、今のように

      思い出ばなしになればいいな(*^ω^*)

      


      長くなったけど


      亀田とチェキ撮ってくれる人

      Blogにコメントくれる人

      Twitterにリプくれる人

      会いにきてくれる人

      ぴくしょんを好きでいてくれる人


      そんなみんなが私は大好き大好き大好きです


      ぴくしょんには理沙が必要だって

      みんなが思ってくれる存在にこれからもなっていたいな。





      この先ずっとずっと

      前を見てがんばっていきたいです


      これから2年目もよろしくね




{C9A7D0CD-B1F7-44A4-B520-1F8852BAC1E7:01}


      
          シキジカ(*´ω`*)♡♡




        明日からは普通のBlogね(*^ω^*)




        ばいばいきーーん



      りーたん