ぽよおーん⊂((・⊥・))⊃


        妹担当りーたんだぽ!

{2309CE3F-14C7-408B-8A04-C8E878A3992B:01}



      まーゆげまゆげーーーー

     まゆげーーーービーーム(/'ω')/


     今日ゎまゆげが立派だったよ

     りりしーちゃんっ\( ˙-˙ )/

     ないよりは、マシだろう。うん。笑

     もっと薄くするね、うん。

     それより、最近私のおめめが
    
     二重でなく三重になってしまう事件←

     大変、緊急事態だよこれ

     腫れぼったくて泣(´・ω・`)

     どーするぅどーするぅー

     とりあえず、ワンマンまでに直したい

     ワンマンぐらいゎ可愛くいさせてくださいよ神様(/'ω')/

     はやくなおらないかなーー






     そんな今日もワンマン練習⊂((・⊥・))⊃

     しーちゃそが帰ってきたお♡

{B645E92B-30D3-4400-82AF-505D726E74BC:01}



        なにも変わってなかった

        やっぱり私の大好きなしーちゃそ

{D115CE82-93BD-4DE9-BE56-1FB6696FE92A:01}



     しーちゃそおおおお⊂((・⊥・))⊃♡

     やっと6人揃ってうれしかったな!

     安定のおふざけ話もたくさんした←

     霊感があるとかないとかの話とか

     犬の話、亀の話、猫の話、、。

     話題尽きないよね←←

     やっぱり6人だなー!


     ワンマンの練習もあと2日しかできない泣(´・ω・`)

     ワンマンまであと3日とか

     なんか実感わかない

     3日とかあと3回寝たらもうきちゃうじゃんか!!!

     うむ。(´・ω・`)

     でも、

     すっごく楽しいワンマンになるはず!

     練習してて楽しかったもん(/'ω')/

     あと3日!みんな楽しみにしててね♡

     予約締め切りもせまってるよ!!


     してない人は今すぐしてください

     PiiiiiNちゃんたちも見れちゃうよ(*˘︶˘*).。.:*♡

     新曲も!!!

     来ないと損だよ!みんなのことまって
ます⊂((・⊥・))⊃




     
      今日ゎ理沙のバックの中身を

      見せてあげちゃうね照//

      じゃあああああん



{C7E91F39-3EC8-408F-B7A4-431008F0FA6E:01}


      
        まず説明するねん。

      右下がバック⊂((・⊥・))⊃♡

      定期入れも含めてスイマードキドキ

      その上がポーチで右上がポーチの中身(。・ω・。)♡

      香水とボディクリームと制汗シートと

      理沙の大事な大事なヘアゴム♡

      ツインテールで必要なゴム♡

      左下がメイクポーチで

      その上がペンポーチとノートラブラブ

      色々メモるために必要なのだ

      ここからが大切なもの。   

      左上ね、

      アイマスクとケロマツじゃなくてリサマツ。照//

      アイマスクゎないと

      ブサイクな半目の寝顔公開しちゃう

      危険があるから必ず持ってて

      ケロマツは理沙の愛方だから

      常にいないと。真顔⊂((・⊥・))⊃

      旅するためにパートナー必要でしょ?

      理沙の場合はケロマツなのだドキドキ

      かかかわいいいいいいドキドキドキドキドキドキ

      ハリマロンよりケロマツ

      フォッコよりケロマツ

      

      みんなゎこれだけは持ち歩かないと

      ダメだなーってものはある?

      あったらおしえてけろ(。・ω・。)♡





     ☆今日のお題

     <<カップラーメンは3分待つ派ですか?
      待たない派ですか?>>


     理沙は1分45秒で食べる

     3分とか麺がふにゃふにゃしちゃうもん笑⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

     実際1分45秒オススメだお(。・ω・。)

     みんなゎどう?






     明日はふりいれだーーー!

     新曲の振り入れがまさかの

     2日間とゆーハードなスケジュールだけど

     がんばる!18日が成功するためならがんばる!



     であであ

{46F37430-574C-495B-9008-49F0B5EEE9F5:01}


  てへぺろぺろ


     ばいばいきーーん


     りーたん