こんばんわん(   ˙ㅿ˙   )

だんすばか担当すーちゃんです!





あーたしさくらんぼー。笑


ってことで
チェリーさま←笑





今日は演技レッスンだったよ(´・o・`)

頭が
かちわれるかと思った←
てか、かちわれた←



演技の先生
未遂だよ!ちょっと!
ってかんじです( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

でも、
今年は来週で
最後だからなんか
さみしーなあ( ´• •`)




からのスヌーピー笑

これはなんとなく(*´・ω・。)!






最近のね、
地味なんだけど
考えることがあるの\( ö )/

くだらないこと
なんだけどね!笑




どっか
お店とか飲食店とか
いくじゃんっ( ゚∀゚)o彡゚

そーすると
やっぱ何か注文
するじゃん( ˙灬˙ )




その時にね、
すみれ基本的に
毎回毎回同じ物しか
食べたり選んだりしないの(´0`*)

他のもの
選んでみようって
心のどこかで思うんだけど



やっぱり
いつも安定のもの選んじゃうの←笑



ドリンクバーがあっても
基本、ウーロン茶か白ぶどうか
カプチーノしか
飲まないの(*´・ω・)(・ω・`*)

チャレンジすることが
大切ってゆうから
チャレンジしてみようと思うんだけど

その一歩が踏み出せないなう。笑





三上家は基本、
同じ物しか頼みません(•ε• ̃๑)笑

遺伝なのかな?笑





みなさんは
同じ物頼んじゃう( ºΔº )?

けっこー、
チャレンジャー(灬ºωº灬)?




すみれの予想はね!
みなさんもけっこー
同じ物頼む気がする\(´ω` )/

天の声が聞こえた←笑



どっちどっちー(*´罒`*)?







あしたはみんなで
集合するのです( *´•ω•`*)

わくわく(p`・ω・´q)



ゆっくりやすんでね!

おやすーちゃん♡




12月18日水曜日
1週間記念アトラクション
開催決定\\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////


ご予約はこちら↓
締め切り間近だよ(`・v・´)

じぇじぇじぇ!



お待ちしております♡