ヾ(●´ω`●)こんばんは

しーちゃんだぽ♪

{330071A1-4BAD-4973-BFB1-8843C5517A8A:01}

冷えピタてきなwww

これもすっごくおいしーちゃんだから
おすすめなり( ´///_ゝ///` )




きのうはたくさんこめんと
ありがとう(灬ºωº灬)♡

きょうはみんなからの質問に
お答えしまふ((⊂( ˆoˆ )⊃))

それでは早速すたーと(。ơωơ。)




Q.明日、小田原行くんだけど、
もしかして、
しーちゃんに会えるんすか?←

A.おだわらに行っても
会えないよ(*´•ω•`*)

だってしほほ
おだはらだから。

みんなおだはらに
愛に来てね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡




Q.しーちゃんと目が合うと
かわいすぎて緊張してしまって
目そらしちゃいがちなの(._.)笑
どうしたらいいでしょう??笑

A.しほも目が合うと

そらしちゃう癖がある(´ω`;)


でもそらして

またちらって見たときにも

目が合ってると

わあーってなるよね!!←


みんなしほのことを

見つめててくだちい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんなもはずかしかったら

お互いちらっちらって

ちら見Σ>―(〃°ω°〃)♡→


ちら見の時間を

だんだん長くしていけば

見つめ合えるかも///





Q.オフの日orおうち着いてからの

一番の癒しゎ?


A.時間気にせずに

お風呂でボーっとすること

かな( ´-` ).。oO


それで寝ちゃうって

わかってるときも

つい、ぼーっとしちゃう←





Q.学校でのしーちゃんは
どんなキャラー?♡


A.んー、なんだろー?

へたれキャラかな?笑


キャラとゆーか

自然とそうなっちゃう(-ω-;)


へたれなのでし(●´□`)


毎日の目標は、

転ばないこと。←





Q.オーストラリアには

どうやったら行けますか?


A.飛行機で

ぶーーーーーん。

       _

   ⋀⋀   / |

 _/(・ω・)/●. |

!/ .} ̄ ̄ ̄   /

i\_}/ ̄|__/≡=

  ` ̄ ̄


もしくは羽で

飛んでいくのですʚ♡ɞ

ぱたぱたぱた~





Q.しーちゃんって特技ある?


Q.趣味はなんですか?


A.きました趣味特技('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )

どこでも寝れることと
よく食べること( ´罒`*)✧"

しほはこれと言った
ずば抜けた才能が
あるわけじゃないのです( ˘・з・)

あとは、人の血液型を
当てることかな.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

直感力があるみたい←←




Q.しーちゃんは普段
どんな曲をリピートしてる?
(pixion以外で)

Q.好きなアーティストやアイドル
教えてください!

A.この活動を始めてからは
アイドルさんの曲を
よく聴いてるよ₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

℃-uteさんや
アイドリング!!!さんや
NMB48さんや
他にもたくさんミ´・ω・`彡♪♪

お誕生日のときに
げすとさんからもらったの中心に
聴いてる(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

CDはなくても
YouTubeとかで探して
PV見たりもしてまふ(´,,•ω•,,)♡

逆にげすとさんの中で
おすすめがあったら
教えてください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




Q.いずれ行きたい国を
教えてください。

A.アメリカ( ´。•ω•。` )!

アラスカに行って
オーロラが見たいのʚ♡⃛ɞ

ニューヨークも
大人なかんじして
憧れだけとね(((o(*゚▽゚*)o)))

オーロラ見たことないから
死ぬまでに絶対見たい!!!




Q.アメリカは好きですか!!?

A.とゆーことで、
行きたい国に選ぶぐらい
好きです(*/ω\*)♡

でもでもやっぱり
日本がいちばんなのは
譲れないけどね|・ω・`)




Q.暇な時なにしてますか?

A.アイドルさんの
ぶろぐ読んだり動画見たり
研究(-ロωロ-)✧

あとはお勉強です。←

予習が多いから
あまり暇な時がないのが
現実。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




Q.しーちゃん好きな香り?

匂いとかある?(^^)

A.最近は香水は

つけない派でし(っ´ω`c)♡


前はベビードールとか
ECLAT D'ARPEGEとか
使ってたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今は使うとしたら
ムスク系を使うかな_( _´ω`)_

香水使用率は低いけれども
とってもにおいフェチでふ←




A.2013年を振り返っての
名場面のひとつを
写真で載せてください^_^


Q.たくさんあるけど

個人的には生誕(*´>ω<`*)!


{DC12650D-B3F3-4DC5-9AD8-71F9E68B1DE1:01}


人生で初めて

あんなにたくさんの方に

祝ってもらえたし、

ほんとうれしい気持ちで

いっぱいでした(*n´ω`n*)





Q.どうやったら小田原しほのことを

もっと好きになれますか?


A.自然と好きになっちゃう

って言われるよーに

しほが努力しまふo( 。>ω<。)o


げすとのみなさんに

しほしか見えないなんて言葉を

言わせちゃいます(。´・∀・`。)





Q.クリスマスに

聴きたくなる曲を教えて


A.Wham!さんの

Last Christmas(*´゚∀゚`*)


中学の英語の授業で歌ってから

街中で聴くと

口ずさんじゃう(。 >艸<)





Q.好きな芸能人は誰ですか?

男性、女性、グループ、お笑い芸人、
何でもオッケーです。

A.ザキヤマさんこと
アンタッチャブルの
山崎弘也さん(>ω<〃)~♡

おもしろすぎて
やばたんなのです∠( 'ω')/




ここまで(。・ω・)ノ☆

しほのこともっと
わかったかな(*´―`)?


{E5DB7116-DE37-462E-92F1-0F2E94A60011:01}

かわいいwww


しほはあしたから…(´∩ω∩`*)
なんだと思う( *°ー°* )?
からの投稿




~*ʚ♡ɞ*~注目~*ʚ♡ɞ*~
12月18日(水)
結成1周年記念アトラクション
@ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円
※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

予約はこちらから↓

(。•ㅅ•。)♡

ほんとにほんとに

おねがいします◎