こんばんわんU。・ェ・。U

しーちゃんだぽʚ✞ɞ


{CFB38379-1DA0-49CC-9FBA-FF1F8C4EC02A:01}


めがねめがね(-ロωロ-)✧

いきなりだけど
しほ何型だと思うー?

しほこゆときね、
びっくりするぐらい
A型でしょって言われるの(´⊙ω⊙`)

そんなにA型っぽいかなぁー?

まあ実際A型です(;^ω^)


それぞれの血液型の本
一時期流行ったじゃん?☆

あれA型とB型の
持ってる(*0ω0从*)

A型当てはまりすぎて
つらい:(´◦ω◦`):笑

ちなみにままがB型で
そのまんまだけど
B型っぽいB型www

A型の女の人と
O型の男の人って
いちばん相性が
いいらしいよ(*pωq*)

O型の人ーーー?♡♡

なんだかんだ血液型って
あんまり関係なさそーだけどね←

気持ちが大切なのだ(*´•ω•`*)照


{020E93B3-59F7-40A0-B80B-65EF71E051E4:01}




きのうてすと終わって
解放感に満ち溢れてたのに
きょうから早速
返却されたよ。゚(゚^ω^゚)゚。




きょうは修学旅行の荷物を
先に送る日だったの(   ´-`   )

朝から重たかった(´-ι_-`)

でもまあこの活動のおかげで
キャリーにはそこそこ
慣れてるので(๑• ̀д•́ )✧笑

きょうはいつもより
少し早めにおうち出たんだけど
まさかの遅延してて
電車がぎゅうぎゅう(`-ω-´)

学校の最寄り駅着いたら
雨降りだしたし
アンラッキーな朝
でした(-ω-;)




それでさらに
てすと返却でしょ、
わあああ(;;;°;ω°;)


あしたはきっと
幸せな1日に
なるでしょう。

なりますよーに(。•ㅅ•。)♡

しほにとっても
みんなにとってもね!




うれしかったことは、
みんなからの
リプ、RT、ふぁぼ
だよ(灬ºωº灬)♡照




{3A9D8202-BA07-4A1F-81B5-A9859ACF5AB6:01}

照れ隠しの
変な顔。www






あ!きょうは血液型で
少ーーーしだけど
しほのこと知ってもらえた
はずだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっともーっと
知ってもらいたいから

きょうのこめんとでは
質問を受け付けよーかなと
思ってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

答えられないのもあるけど
できるだけあしたのぶろぐで
答えるよーう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ひさしぶりかな(∗・о・∗)?

たーーーっくさんのこめんと
待ってるね(((o(´>ω<`)o)))
からの投稿






~*ʚ♡ɞ*~注目~*ʚ♡ɞ*~
12月18日(水)
結成1周年記念アトラクション
@ドクタージーカンズ
開場:18:00予定
開園:18:30予定
事前予約:1,000円
※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

予約はこちらから↓

(。•ㅅ•。)♡

ほんとにほんとにほんとーに、

おねがいします◎