ぽよおーん(=゚ω゚)ノ


       妹担当りーたんですっ!


{D5E9D6F1-0964-4C02-AF3D-1FB890148083:01}


       今日は朝にも更新したから

       2回目☆*

      朝更新もなかなか悪くないね!笑

      コメくれたひとありがとおラブラブ

      このブログにもよろしくね♡笑





   
      今日ゎフライヤー配りしてきまひたドキドキ

      たくさんの人に配れた!

      このブログ見てくれてるかなぁ?(´:ω:`)

      アトラクション遊びに来てください☆*


      ぴくしょんの名がたくさんの人に

      広まりますよーにっ!( ̄(工) ̄)♡






      今日ゎ、流行語大賞が流行ってるので

      亀田の流行語大賞をやりたいと思いますラブラブ


      第3位!   辛い。

   
      第2位!   リサマツ。


      第1位!   同情するならチェキを撮れ!



         こんな感じですね。笑(=゚ω゚)ノ


         3位は嫌なこととかあったときに

         まじつらいよーっ!とか

         これゎ、つらい。って言ってたな笑_(:3」∠)_

      
       2位はポケモンのケロマツに

       理沙が似てると勝手に判断し、

       名付けた名前。笑

{A94D5B73-30CC-45FB-A27B-4D6A3A5EDF1E:01}

    
        ケロマツ(=゚ω゚)ノ


{0CD358DC-E0AD-4976-A311-BC00B918A950:01}


           リサマツ。笑


       似てると思うんだけどなー。笑



     1位は、安達祐実さんのマネ。笑

     理沙が安達祐実さんに似てるってゆあれることが多くて

     家なき子のセリフをネタにしてみたの笑(=゚ω゚)ノ♡




     流行語大賞ノミネートされなかったけど

     来年あたりされないかな?笑←





     こんなかんじっ(。・ω・。)♡


     みんなの流行語大賞ゎ、なんですか?

     おしえてほしぃな♡



     ☆今日のお題

     <<1週間前の夜ごはんは?>>

   
      これゎ覚えてるわけないから

      あえてお題にした!笑←

      ちなみに1週間前は

      重大発表の日でしたよーっ!笑

      思い出せた?笑音譜





      これから黙ってお勉強がんばります!


     であであ


    ばいばいきーん



    りーたん







12月18日(水)

1周年記念アトラクション☆*

予約はこちら☆*↓↓

http://ppp-pixion.jp/form/03/