こんばんわん(´。・v・。`)

だんすばか担当すーちゃんです!





今日は久々に
秋葉原さんに上陸してきましたっ(   ˙ㅿ˙   )


フライヤー配り配り配り☆


寒い中もらってくれた方
お話きーてくれた方
ほんとに
ありがとうございましたっ(ノ)・ω・(ヾ)



このブログ見てくれてる方も
いるかなあ(♡´ω`)?

最後までみていってね\(´ω` )/♡






すみれは最近
切実に心霊スポットに
いってみたい‹‹\( ˙˙ )/››‹‹\( ˙˙ )/››

人生の中で1回でいーから!
行ってみたいの!




怖いけど行きたくなるってゆー
好奇心ってやつ(´0`*)

度胸はないけど好奇心はあります。笑 





だってさ、
絶対お化けっていると思うの!

すみれの友達とか
見えるってゆー友達
なんかおーいの(灬ºωº灬)!





いや、ほんとに!笑
ふざけてないよ( ˙灬˙ )?笑




その子見えるってゆーの!!
お化けが(°ε°((⊂(`ω´∩)




※ちなみに、
すみれは全くみえません。笑


でもね、なんとなく
お化けって
ほんとにいると思う(⊙⊙)‼

たぶん!!!笑




もし、すみれが
お化けみえたら
仲良くなれる気しかしない←

もちのろん♡笑




みなさんは
お化けって
いると思いますかー(`・v・´)?

ってか
霊感ある方とかいるのかなあ(´0`*)?

それとも
すみれとおそろっちで
霊感全くない(´0`*)?








あ( ´-` )

Twitterのハッシュタグを
つけたいのに

未だにうまく
つけられません。笑



ちゃんと半角あけてるのに(゚⊿゚)!
なんで!なんで!なんで!

Twitterに干された(。-_-。)!!









あしたはおふでい(´_`。)

ままとお出かけするのっ♡
どこいこかなー!






ゆっくりやすんでね(・ω<)


おやすーちゃん♡




12月18日水曜日

結成1周年記念アトラクション
開催決定(*・ω・)*_ _)


ご予約はこちらから↓
じぇじぇじぇ!




みなさんいますぐ
予約おねがいいたします(♡´ω`)

あそびにきてねー(´。・v・。`)