あかりんです(ドキドキ・ω・)ノ°*+。


雪がこんこんっコンバンヮ雪雪の結晶ラブラブ











地方の方では早くも
雪が20㎝も積もってるみたい雪の結晶雪の結晶

東京はいつくらいかな~はてなマークはてなマーク








みんなゎ雪のスポーツといえば
なにを思いますか!?




あかりんゎスキーかな!!スキー






演技レッスンの時に
この質問を聞いた人がいて

あみもりさもすみれも
えりかもあかりんも
み~んなっ
『スキードキドキ』って答えたの

あかりんスキー
体験したことないから
やってみたいんだぁアップ

どこかオススメな場所あるかなはてなマーク






知ってる人いたら
コメントちょーだいっラブラブ(笑)





今日ゎ午前中
ダンスやったり1周年アトラクション
練習したりしてて





午後は気分転換に
地元ぶらぶらしてきたよぉ~ドキドキ






洋服みたりワンピースリボン
アイドル図鑑買いに行ったり
ママがひさびさに美味しいとこ
連れてってくれたり(。・ω・。)








ぶらぶらしてる途中で
こんなの見つけた~っ音譜(笑)










ほら、あみにゃん!!

あなたのだいすきな
プーさんですよドキドキ(笑)



超絶かわいくない!?
可愛くて写メっちゃったアップ






あとねぇ



クリスマスにちなんだ
こんなパンもみつけたラブラブ








超絶美味しそうっクマチューリップ赤



食べたかったけど
我慢しちゃった(笑)


あかりんゎ
ごはんよりパン派ですコスモスコスモス(笑)




たまにぶらぶらするのも
気分転換で楽しいよねハチチューリップオレンジ



ままとデート楽しかったっ流れ星






明日ゎなにしよぉかなさくらんぼ




またねぇ~いちご



あかりん(ドキドキ・ω・)ノ°*+。





リボン12/08リボン
・新星堂presents iPopステーションライブvol.3
会場:TOKYO FM Hall
時間:開場:11:15開演:11:45
出番13:20

・新星堂presents iPop ステーションライブvol.4
会場:TOKYO FM Hall
開場: 16:45 開演: 17:15
出番18:00





リボン12月/18日リボン
予約ゎここをクリック~





リボン12/27リボン
・Village Vanguard Presents
「いなヴぁっちフェス2013」
OPEN 12:00/START 13:00
会場:大須RAD HALL




王冠1PPP!PiXiON王冠1
オフィシャルホームページ

http://ppp-pixion.jp/



宝石赤Android携帯からの投稿