おはぷー( ˙-˙ )ドキドキドキドキ

{60C1D443-FF4B-44E2-B254-3F521F831034:01}


えりぷーですっ。


きょうはいつもお世話になってる
キャストさんのお誕生日(●U艸U●)
おめでとうございますっクラッカー **

幸せな一年に
なりますよーに´。uωu。☆・.



わああああああいっo(>ω<*)o  音譜
きょうで期末テスト終了
だったのです(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

開放感パナし。笑←

だけどきょう、
英語と理科のテスト
返ってきたんだよ。₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

…のーこめんとでヒヨコキラキラ 笑
英語はわりとでき…
…いや黙っておこーっと(*◎v◎*)笑←


そしてきょうは演技れっすんも
頑張ってきたわず(*゚ー゚)チューリップ黄チューリップ赤

毎週ゆってるけど、
きょうも頭ぐるぐるしてきた笑←

でもきょうもすっごく
楽しかったあああああグッド!音譜


楽しみながら演じるベル**

{62F615FA-7852-4370-9C10-0A3C16066E02:01}



きょうはみるくてぃー。
ラベルが可愛くなっておった口紅 ///




みんなー聞いてっ。ω’*)チラッ
あのね最近すっごく思うことが
あるんだけど…カエル


軽トラックのね!
後ろにすっごく乗りたいの!笑

これこれ\( *´•ω•`*)/ラブラブ*。

{BDC86EBC-99B9-4A76-AB06-B835C8F91D62:01}

こーゆうのの後ろ。笑
乗って風をあびたい男の子晴れ


ドラマとかでよくあるよね( ´^ω^` )
後ろに乗ってるシーンとか!笑

些細な夢なのおおおおおヽ(゚∀゚)ノ笑←


ねえねえこの気持ち、
わからなくもないですよね?笑ドキドキ

挙手挙手!パー


{B32D02E6-5F27-49AD-8C9C-AC77007EFB50:01}


姪っ子ちゃんの手で
挙手してみた。笑ドキドキ

姪っ子ちゃん最近えりかに
かまってくれないの(。・・。)
恥ずかしい!んだって!!!笑



あしたは渋谷ヒカリエホールさんで
アトラクション!

出番は16:20頃☆
オープニングアクトを予定
しています(*゚v゚*)音譜

詳しくはスライドして
下の方をみてね((o(´∀`)o))

※しーちゃんは学業のため
参加しません(;д;)



あしたみんなに逢えるの
楽しみにしてるよおおおおうヒヨコラブラブ


またあしたねっ(。・д・。)ノシ

{060DBE1B-B7D1-40B6-AB39-7C5D1DDE79C3:01}


1129(いい肉の日)なのに
給食で鯖の味噌煮でて
きょうお肉食べれてないよおおおおお


えりぷー(・ω・)



☆★イベントの出演のお知らせ★☆

11月30日(土)
《Like it !!× SHIBUYA GIRLS FESTA》に出演します!
場所は渋谷ヒカリエの
ホールAです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

イベントの詳細は、
イベントサイトをチェック!
サイトも可愛いから
女の子必見(´∩ω∩`*)


《イベント詳細》
・日時:11月30日(土)15:50開場 16:20開演
・場所:渋谷ヒカリエホールA
・チケット:3,000円(オールスタンディング)
・公式サイト:http://likeit-event.com
・公式Facebook:https://www.facebook.com/Like.it.event
・公式Twitter:@info_Likeit



★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

12月18日(水)
結成1周年記念アトラクション開催!!

ご予約はこちら↓↓
http://ppp-pixion.jp/form/03/

みんなー!
来るしかだよ。・・。)ノ♡。.

待ってまぷ(´-`).。oO

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★