こんばんまる
('ω')( ε:)(,ω,)(:з )('ω')( ε:)(,ω,)(:з )('ω')



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




4コマしーちゃん( ε: )(.ω.)(:з )\('ω')/


あのね、
新しいマフラー
買ったんだよ(ノ)・ω・(ヾ)

ピンク×白系の持ってたから
紺メインのを買ったの(´∩ω∩`)

真っ白のと、
真っ黒のと、
真っピンクのもあるから
気分で使い分けようかな
って思ってる(*´ω`*)




でねでね、今年
手袋買おうか
迷ってるんだよね(´・ω・`)

去年買ったんだけど
そのままスマホ使えないやつだから
不便だった_(:3 」∠)_

かといって、
指があいてるやつは
絶対寒いから嫌なの←

見た目はふつうのだけど
スマホもいじれる
ってやつもあるみたいだけど
かわいさも優先したい(´・ω・)

ぬぉーーー(ノД`ll)

どれかしら諦めるか
しほが発明するしか
ないな(´・∀・`)笑

なんかもう
カイロ握りしめてれば
いける気がしてきた←




みんなはマフラーとか手袋
したりするの(*∂ω∂*)?


防寒対策_:( _  ω`):_

防寒対策ってさ、
頭が頭痛ってのと同じぐらい
違和感、、(´_`。)

だからしほはいつも
寒さ対策って言ってるんだけど
対策にはいろんな意味?使い方?
があるらしいから
なんとも言えない(*´・ω・。)σ

でも気になっちゃう
でもでも我慢ヾ(・ω・`;)ノ笑






手袋つけてると
スマホいじれないで
思いだしたけど、
あみにゃんあいぽんいいなあ!!

しほはね、
実はだいぶ前から
5Sのゴールド予約してるんだけど
なかなか届かないの(´;ω;`)

もっと生産してくれ(´;ω;`)笑

ほしすぎて、
気合十分すぎて、

もうカバーまで
買ってある
ってのは内緒の内緒///

早く届かないかなー(´∩ω∩`)?








あ、あとね、
大事なこと言い忘れてた(; ・`д・´)

大事なのはしほにとってで、
みんなにとっては
何ともないかもだけど

こないだ席替えしたの(゜レ゜)

くじ引きだったんだけどね、

しほが撮影で
学校欠席してた日だったから
友達が引いてくれて、、

なんと一番前((ヽ(゜ω゜;;;)ノノ))

おいおーいと思ったら
そのお友達も一番前だった←

くじ運(・ー・)・・・笑


でもね、しほは
窓際の一番前だから
教卓にいる先生からしたら
死角なはず(∩`ω´)っ

授業中さ、
お日様が気持ちよくて
すごく危ないヽ(`~´)ノ笑

意識が飛ばないように
気合い入れて
授業受けなきゃ(´・ω・`;)








きょうひさしぶりに
カプリコ食べた(((OvO)))

しほね、カプリコのこと
パプリコって言っちゃうの(´・ω・`)

パプリカと
混ざっちゃうみたい(;´∀`)

買うときにも間違えて
食べるときにも間違えて
ままに注意されて
はずかしーちゃん(´つヮ⊂)

photo:05




思ってるやつの逆の逆の逆…
とかいろいろ考えちゃって
結果間違えるとゆう失態(-ω-;)

みんなもこれ読んだら
たぶん意識しちゃって
迷って間違えちゃうよ(*・艸・)

気をつけてね(・m゜)笑

そしてそして
やっぱカプリコは
いちご味に限るなあ!

※他の味食べたことない←

でも絶対いちご味がいちばん←








あした学校行けば
土日はお休み!

日曜日はカンムリラジオフェスで
みんなに会える!!

よし、かんばれる!!!

みんなもお仕事、学校
がんばってね(*∩・ω・∩*)

一緒にがんばるんだよヽ(・ω・`)

しほはきょうは早めの就寝なのでし。
おやしーゆー(。-ω-)zzz. . .
からの投稿




⌒[><]⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒[†]⌒

12月18日(水)
結成1周年記念アトラクション開催!!

ご予約はこちら↓↓
結成1周年記念アトラクション

まだの方は
おねがいします(*-ω人)












iPhoneからの投稿